SEO対策 ふわふわの宝物 あたちが負けたの??;;
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
皆様にご心配をおかけしましてどうもすみません。
言ってしまわないと、きっといけないような気がするので…
金曜日に病院にいってきま~す!! です =3
(この日駄目だったら月曜日にって…すでに怪しい^^;)
歩けるかな~と心配する私に、うちのが「大丈夫、
歩けなかったら、オレがおぶっ………(^^;」
おぶってやるといいたかったのでしょうが…かえって
傷つくってば!…(笑) 駅まで歩いて7分、そこから電車15分、
それからバス… 何気なく通ってた距離なのですが、今の私には
外国に行くよりも遠い気分だったり… その上久しぶりの
血液検査で結果が悪くて「即入院!」って言われたら
どうしようかなと、それが一番怖かったりしています。
う~ん、色々考えても始まらないですね。金曜日は
まな板のトドになってきます(^^;

9/30

若葉と永遠ちゃんがセキセイちゃんの巣箱を見つけました。
写真が暗くて永遠ちゃんいないように見えますが、若葉の
隣にいるんですよ。二人そろって大発見!って感じです^^

9/30-1

小さい穴に無理に頭を突っ込む若葉(笑) やめなさいって!
若葉の頭じゃ入らないってぱ (='m') ウププ いくらちっこい
永遠ちゃんでも無理なんじゃないの??しばらく穴を広げようと
真剣にかじってましたが、これは無理と気付いたみたいで、
諦めた隙を見て罪なので、この巣箱も撤去しました(^^;

9/30-2

若葉がなんか慌ててます~ どうしたのかというと
のんびりオウム台でペレットを食べていたところ、羽紅未が
後ろからやってきて、なんと! 若葉を追い払ったのです(^^;

9/30-3

眺めていた永遠ちゃんもあんぐり…(^^; 正直私もびっくり!
あの若葉が羽紅未に負けちゃうの?! って… 昨日
うちのと話したばかりなんですよ。「羽紅未がなんか若葉に
似てきたね~」って…肩をいからせて怒る仕草がなんとも
ガブ子の頃の若葉にそっくりになって来てるんですよね。

9/30-4

タマゴを産んだ後は若葉は凄くキツクなるものだと
思っていたのですが、意外にそんな兆候はみられず、
相変わらず永遠ちゃんに甘える若奥しゃま~
そんな若葉の横で着実に力をつけてきたハグ!
若葉がどっしり構えているとさすがに負けませんが、
油断してご飯など食べてるとあぶないです(^^;

9/30-5

若葉のこの自慢気な幸せな表情をみて下さい^^
小桜女王の座は羽紅未に奪われたとしても永遠ちゃんの
若奥しゃまでいられれば、若葉はとても幸せだね^^ 
若葉のそんなお顔が見られていればママも幸せですよ~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

