SEO対策 ふわふわの宝物 鈴桜ね~ スリスリしちゃったでちゅ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
台風と秋雨前線の影響で雨が続くみたいですね。
台風はこれから日本に近づくみたいですから、
被害が出ないといいですね。私は季節の変わり目と
雨が重なって精神的にかなりダメージを受けています。
殆ど半泣き状態なんですが…秋になったら行くと
約束していた病院、うちのは私が出かけられるように
洋服を選んでくれていますが…いけるかな?! 
久しぶりに会う先生に元気な顔を見せられるかとまた
不安が募っていきます(^^; でも少しでも前に進まなくては…
少しでも出来ることから頑張らなければと思います。


9/29

ネンネコの鈴桜です。この子は本当に危機感がないというか(笑)
カメラ向けても平気で寝てます^^ かなり早くから人の手で育て、
毎日写真も撮っていたので、慣れているのかもしれないですね。

9/29-1

麻の実、ひまわり抜きのシードミックス(乾燥にんじんや
とうがらしの輪切りも入っています)に無農薬のキヌア、
アラマンサス、そばの実をブレンドした新しいオヤツです。
鈴桜、初めて食べるおやちゅがまってまちゅよ^^

9/29-2

とっても気に入ったみたいで、夢中で食べています。
そばの実の香りがいい香りです。鈴桜がおそばの
香りになるかちら?!^^ あっちこっちの小桜を
クンクンしているもので、どの香りがどの子か??(笑)

9/29-3

若葉と永遠ちゃんは巣箱の木の香りがまだ残って
いるので嗅ぎ分けることが出来ます。一応インコズの
いる部屋には空気清浄機を置いているのですが、
外から来ると鳥クチャッ! だったりするんでしょうか?!(^^;

9/29-5

またオネムでちゅか?? 大きなあくびしてまちゅね^^
私は結構インコズの香しい香りになれちゃって
いるんでしょうね。実際この香りに囲まれていないと
落ち着かないと思います。だってとっても素敵な香り~♪

9/29-6

今日、鈴桜を遊ばせながら、コメントの返事を打っていたら
動く指に反応して、鈴桜ってばスリスリしてきたんです(^^;
この前羽紅未達に女の子ポーズしてたし、羽飾りもしてたし…
オチリを触ると女の子で間違いないと思うんですけれどね(笑)
本当に小桜って両性的性質を持っていますね(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

