SEO対策 ふわふわの宝物 マメちゃん、ティアラあしょびにきました
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
なんか突然秋ですね。今日窓を開けて、ゴロゴロしながら
鈴桜と遊んでいたら凄い寒くなりました。慌てて窓をしめて
いつもシャワー派の私なんですが、今日はたっぷりお湯を
ためてじっくり温まりました。急ぎ足の秋、季節の変わり目…
昨日から精神的にちょっと不調です。昨日は自分のブログは
あげたのですが、皆さんのブログは読ませていただいただけで
コメントが残せなくて…(^^; 今日は自分のブログも休んで
しまおうかな…と… でも毎日書くんだっと言う思いが
崩れたら、私はきっともっと具合が悪くなってしまうのが
目に見えるから、頑張って起きてきました。これぐらい
続けて行きたいと思います。大好きな子供達のことを
綴る… 他には何も出来ていないから、これだけは…
メールなどお返事が遅くなってしまっていてごめんなさいです(^^;

9/28

ミルキーは寒い季節になると絶好調のお喋りがとまり
段々無口なヨウムになります(笑) 表情も「寒いよ~」って
顔になるんですよ~(^^; 

9/28-1

相変わらず良く食べているティアラです^^
ミルキーが肝臓の数値が余りよくないので麻の実や
ひまわりなどは全くあげません。大豆やミックスベジタブル
果物などが主のオヤツです。この食事で2羽ともとても
元気なので、二人にあっているのかな?! と…^^

9/28-2

ペレットだけでは飽きるので果物は一日に10種類くらい
あげてくださいとインコ先生にいわれているのですが、
経済的にとても出来ないです(^^; 以前はインコに
なしをあげてはいけないという話があったのですが
今はどうなんでしようね?! 成分によくないものがあると
言うことだったんですけれど…

9/28-3

ティアラ、トコトコとお散歩して、マメちゃんのところに
来ました^^ ヨウムズが歩いてても恭兵は平気です。
小桜のほうが噛むのわかっているんですね^^
ティアラバックするのに、振り向いて歩かないで、
後ずさりするんですよ。車庫入れみたいで可愛いです^^

9/29-4

久しぶりに恭兵君です^^ でもこの写真は以前に撮った
写真なのですが、可愛いので~(親ばか全開 笑)
人間の洋服みたいにお腹に可愛いデザインがくるように
なっているお洋服なので、恭兵をひっくり返して撮りました^^
暖かいですが、あんまり実用向きではない洋服です(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^













| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

