SEO対策 ふわふわの宝物 年季の入ったラヴ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)
前に怒る夢を良く見るというお話をしましたが、
それとあわせて就職する夢もよくみるんです。
入社試験に行く途中に何かのトラブルに巻き込まれて
遅れてしまったり、入社式だというのに、道がわからず
迷子になって遅れてしまったり…いつもどうしよ~って
焦っているのですが、常に私は「婦人警官」になろうと
しているのです。子供の頃や若い頃に婦人警官に
憧れていたとかいうのでは全くないのですよ。
なのに、なぜに毎回この職種になるのか???
自分でもとっても不思議です。

9/27

リクエストがあったので、泉ちゃんです~^^
9歳になりました。小さい頃はとてもヤンチャで
ご飯を食べるのを忘れて遊んでいたんですよ。
体重が下がってしまうので、朝晩二回、体重を
みながら強制給餌をしてました(^^; 後にも先にも
元気が良すぎて給餌をしたのはこの子だけです。

9/27-1

千草です。泉と同じ9歳で、小さな頃からペアになって、
子供が生まれた頃から、二人ともあまり外に出てこなく
なりました。雛ちゃんは泉色のブルーチェリー、泉色の
オーストラリアンシナモンの二種が生まれました。

9/27-2

この子達の雛はうちのの知り合いのところに行っているので
今でも時々様子を聞けて嬉しいです。家も若葉より一つ上の
ブルーチェリーの藍里を残していたのですが、残念ながら
予想しない事故で虹の橋を渡りました>< 
年季の入った夫婦なので、とても落ち着いていて、
いいカップルです。小桜ちゃんでもこんなにのんびりと
するものなのですね。残念ながら若葉が最後の子供でしょうか?!
いつもテントで寝ている千草のところへ、泉が遊びにいって
カキカキしてもらっています^^

9/27-3

こちらはまだまだこれからのペア、マメちゃん達です。
最初は瑠璃ちゃんだけをお迎えして、小さな永遠のお嫁さんに
なってくれないかな?! なんて思っていたんですが、
永遠が若葉をお嫁さんにしてくれたのと、瑠璃ちゃんには
仲良しの♂がいたことをこんぱ〇さんのブログで知って…
(瑠璃がお迎えの準備をしているところをその♂の子が
哀愁漂う背中で見送っていたのです^^;)

9/27-4

後からその子もお迎えすることにしたんですよ。
葵君はご飯のことばかりでしゅね~^^
明日から、キヌアとアラマンサスを混ぜたオヤツに
してみようと思っています。人間用の無農薬を購入
したので、シードに混ぜてあげます^^
皆が気に入ってくれるといいのですが?! どうでしょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

