SEO対策 ふわふわの宝物 アチュアチュ♪ だんなちゃま、キレイキレイ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
偶然というか、続く時は続くものなんですね。
また小桜ちゃんの3歳になる夫婦の里親さんにと
メールを頂きました。特にご事情など書かれて
いなかったのですが、繁殖の経験のある
小桜ちゃんとのことですから、何か余程の
事情があるんでしょうね。でも家も今いる子達の
雛ちゃんが生まれるのを考えるとこれ以上は…
申し訳ないのですが、素敵な里親さんに
出会えることをお祈りさせていただこうと思います。

9/23

永遠ちゃんと若葉です。金曜日に巣箱とタマゴを
撤去することにしました。まだまだ二人連携して
一生懸命タマゴを暖めています。

9/23-1

こんなに仲良ちだから、また次のチャンスがあるね^^
それにしても、永遠ちゃん、若葉と一緒になるまでは
さすがにここまでのツヤはなかったんですよ。

9/23-2

右になり、左になって若葉が永遠をツヤツヤにしています。
本当に若葉と一緒になって永遠は物凄く若返りました^^
お隣の若葉の両親のほうが永遠ちゃんより3つ下なのですが、
今は永遠ちゃんのほうが若く見えます^^

9/23-3

('-'*)フフ だんなちゃまをキレイキレイした後は、
自分にも~って催促なのね^^ 永遠ちゃん
もうお年なんだから、あんまり迫っちゃだめよ。

9/23-4

ね~ 本当に積極的だね(^^; すっかり永遠に甘える
姿が板についてきたね、若葉^^ 前はもっと顔に
剣があった気がするよ。今はすっかり若奥しゃまのお顔ね^^

9/23-5

インコズがすべて寝静まったあと、実は永遠ちゃんだけ
一人出ていたりするのです。大人しいので羽紅未や
真香と一緒だとゆっくりオヤツが食べられないので、
後からこっそりあげてるのです。エコヒイキ~(笑)
昨日はついでにお水浴びをしました。かわいい~♪(親ばかw)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

