SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキーはここにいるんでしゅ!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
昨日掲載しましたインコちゃんズ里親さん募集の件、
一旦終了いたします。お問い合わせ頂いた方には後日
メールしますので、お待ちくださいませ^^


池袋で行方不明になっていたアリクイのタエちゃん、三日ぶりに
みつかりましたね。少し前にあの子が上手にドアを開けて
脱出する様子をテレビでやっていたばかりなので、
いなくなった時には思わず笑ってしまいましたが、
中々見つからないので、心配になっていました。
怪我も衰弱もなく、元気で見つかってよかったです^^

9/22

ここ数日、ミルキーを外にお誘いしていたのですが、
やっぱりダメですね(^^; ティアラが来てくれれば十分満足っと
いう感じで、二人会えばこの通りです。仲良しなのは嬉しいのですが…

9/22-1

なんか女の子のように、内股で立っているミルキー(笑)
外に出てみませんかー?! まあ、ミルキーの好きなように
してくれていいのですが… ゆっくりだね~ 

9/22-2

ミルキーがティアラに吐き戻しをあげたい素振りをするのですが、
さすがにティアラは受ける気がないみたいです(笑) 
ミルキー ティアラは男の子だよ! ママも最初間違えたけど…(笑)

9/22-4

こんな風に手から平気でオヤツは食べるし、お喋りはするし…
外に出たがらない以外は全くいつものミルキーなんですよ。
外で何か嫌な思いさせちゃったかな?! 

9/22-3

無邪気にオヤツを食べるティアラ君~
ティアラはこうしてミルキーのところで遊びつつ
周りをトコトコ散歩しています。私がゴロンとしていると
ヨチヨチ歩いてやってきます。可愛いですよ~^^
ミルキーもついてきてくれれば嬉しいんですけれど、
気長に待つことにします^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

