SEO対策 ふわふわの宝物 瑠璃はブランコに夢中でちゅよ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)
今年の2月くらいに、書き込んだ里子希望のコメントを
ご覧になった方から、思いがけないメールを頂きました。
やむおえない事情で9羽のインコちゃんの里親さんを
募集されているとのことでした。千葉県在住オカメちゃん、
小桜ちゃん♂♀2羽、セキセイ
ちゃんがいるそうです。
特にオカメちゃんは5羽いるとのことで、里親さんを
探していらっしゃいます。もし、里親さんになって下さる方が
いらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡頂くか
コメントのほうでお知らせください。写真などはまだないのですが…
オカメちゃんはツガイらしいので、出来ればツガイでお迎えして
いただければ…と思います。ご事情がご事情なので、
家でもお役に立てればと思っているのですが…

9/21

オヤツを貰っているマメちゃん達を鈴桜がジッとみています(笑)
今日はマメちゃん達がオヤツ先でしたので、鈴桜待ち遠しくて
仕方がないんですよ^^ おぱんちゅ見せている方が葵君です。

9/21-1

葵君の興味はもっぱら食べ物です。瑠璃ちゃんはゲージの中でも
あっちこっちに移動して絶えず動いてますが、葵君はボーッと(笑)
食べることと寝ること以外はあんまり興味がないようです(^^;

9/21-3

ブランコだけでなく、動くことはすべて苦手のような?!
メタボな葵君、少しだけ運動しませんか(^^;
って、絶対私に言われたくないって思ってますね~ 葵君!

9/21-4

反対に瑠璃ちゃんはちょっとジッとしていられないのかしら?!(^^;
って思うくらいなんですよ。最近はブランコにはまっていて、
ただ乗るっていうのは永遠ちゃんや羽紅未も好きですが、
瑠璃の場合は、ブランコ乗って人間がこぐように思いっきり
ブランコ揺らして遊んでます(^^; ギコギコと凄いスピードで…(^^;
マメちゃんは本当に女の子が元気がいいですね~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^









| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

