SEO対策 ふわふわの宝物 マメマメちぃあたち達~^^
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
今日は永遠ちゃんと若葉の3個目孵化予定日でしたが、
やはりダメでした;; でも二人は頑張って暖め、必死で
守っています。直向でいじらしいです。強いな、自然は…
後一週間くらいで、タマゴごと巣箱を撤去しようと思っています。
永遠ちゃん、相変わらず巣箱の前でネンネコしているんですよ。
あ~ この子達のために1個でいいから生まれて欲しかったです><

9/16

昨日は大分楽になったと思った風邪が、また悪化…><
結構な熱があったりするので、今日も急ぎ足で(o*。_。)oペコッ

9/16-2

うんうん、あんまり散らかして食べないでね~ 
ハンディ掃除機はいつも出しっぱなしです~(^^;

9/16-3

小さい体でよく食べます^^ 




マメマメしく、キレイキレイしています。
仲良しが微笑ましくて、動画をとりました。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

