SEO対策 ふわふわの宝物 若葉の成長記録~ ひなっぴ残念記念
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
昨日、今日とびっくりするくらい良く寝てます。完治には
もう少しという感じです~ ご心配をおかけして…(o*。_。)oペコッ
それから皆様のブログ、読み逃げしていてごめんなさいです。
今日も手抜きのブログで、若葉の成長記録をみて下さい。
本当はひなっぴが孵った時に載せたいと思っていたのですが、
今日一挙掲載します~^^ 二個目の孵化予定日だったのですが
やはりダメでした。でも若葉も永遠ちゃんも本当に一生懸命です。
とてもいじらしくて、二人姿は感動的ですよ^^ 

071023_1025~02[1]

まだイグアナ状態の若葉です^^

071026_2040~01[1]

一気に小桜ちゃんらしくなりましたね。

071026_2041~01[1]

ふわふわのオチリ~ よく撫でていました(笑)

071026_2040~02[1]

あんよはすでに大人サイズなんですよね~^^

071027_1943~01[1]

そろそろ誘拐しようかな~と思ってました^^

071029_1716~01[1]

この日に誘拐しました^^ 美インコでしょ?!(笑)
一人っ子だったので、結構遅くまで両親に預けておいたんですよ。
恐怖のガブガフインコになるとは知らずに、大切に大切に…(爆)
この子がタマゴ産んで、必死で暖めてくれて…もうそれだけで
胸がつまるほどの感動なんです^^ 確かに雛ちゃんに
ならなかったことはとても残念なのですが、思った以上に
がっかり感はなくて、若葉と永遠ちゃんに沢山の感謝の
気持ちだけが残っています。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^

| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

