SEO対策 ふわふわの宝物 とっても残念ですが…><
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
皆様、私の体調を心配して下さって有難うございます。
まったく中途半端な時期に風邪ひくなんて、マヌケですよね(^^;
今日は一日のびてました。これ書き終わったらまた寝ます。
そこで、とっても残念なお話があります。永遠ちゃんと若葉の
タマゴですが、冷静に見直して、やはり全部が無精卵の
ようです。どのタマゴも同じように透けて見えてしまって;;
もちろんすべての予定日が来て、若葉が満足するまで
暖めてもらいます。二人とも本当に頑張ってくれました。
とっても感謝しています。また少し時間を空けて、若葉
永遠ちゃんの体調が全快してもし二人がその気になる
ことがあれば、またチャレンジしてもらおうと思っています^^
もちろん、キチンと検卵したわけではないので、奇跡は
ありますので、毎日ドキドキ覗かせてもらおうと思ってます。
今日も手抜きのブログですみません(o*。_。)oペコッ

9/13

朝5時くらいに一度起きて、出してもらえないと諦めて
また寝ます。寝てる時はカメラ向けても起きないんですよ。
オコチャマですね~^^

9/13-1

オヤツがないと鈴桜の朝ははじまりません。

9/13-2

今日も恭兵をからかって遊んでた鈴桜、恭兵は
鈴桜のこないパソコンの下に逃げ込んで寝てました^^

9/13-3

確かに、何かイタズラするものを見つけて一人で
遊んでいるのですけれどね^^

9/13-4

本当にお気をつけてくださいね~
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

