SEO対策 ふわふわの宝物 豪華なツーショット♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
今朝もまたまた4時に目を覚ましてしまって…(^^;
頭の中が工事中、ガンガンするので、ヒエピタを
ペッタリと張って、ゴロゴロとしながら恭兵をかまって
遊んでました。それでも今日は昼間夢もみないで少し
眠れたので大分楽です。皆様、ご心配を有難うございます。
でも花粉症でもないのに、くしゃみが大連発(^^;
頭痛は寝不足だけでなく、どうやら風邪をひいたっぽいです(ーー;)

昨日、小桜ちゃん出演のドラマ「ゴンゾウ」が終わりました。
色々複雑怪奇な事件だったけれど、無事に解決して
小桜ちゃんはツガイにしてもらって、ハッピーエンド!
また小桜ちゃんが出るドラマやってくれないかな?!^^

9/11

ミルキーがまだ便秘なので(^^; ティアラがミルキーのお部屋に
遊びに来ました。ミルキー、嬉しくて大歓迎です^^
早速首を伸ばして、ティアラをハミハミしています。

9/11-1

あらあら、二人で何か内緒話があるみたいですね。
♂同士でこんなに仲良しだから、ペアだったら
もっと仲がいいんでしょうね^^ ミルキーもティアラも♂
ですが、ティアラが♀だったりしたら、ハイブリッドな
関係になるのでしょうか?! ヨウムとコイネズミさんと?!

9/11-2

ティアラのおぱんちゅが撮れました。ちょっと色が濃くなってて
フサフサのおぱんちゅです^^ ティアラは大きな病気もなく、
健康そのものです。健康診断以外で病院にかかったことが
ありません。ミルキーは一年間通院、投薬していてとても
可哀相だったけれど、それ以来は元気です^^

9/11-3

ずっと二人で暮らしたい?! うーん、どうなんでしょうね?!
あんまり考えたことありませんでしたが… 二人じゃ
このお家じゃ狭いでしょ?! ミルキー一人だって狭くて
羽広げられないのに…(^^; 

9/11-4

本当に豪華なツーショットだね~^^ 君達はママの生涯の
ぜいたくですよ。こうして遊ばせていても二人の性格が
出てきます。ティアラはオヤツがほしくて私の方ばかり
みているのですが、ミルキーは遊びたくて必死です。
二人にオヤツを上げたら、ティアラはミルキーを一切無視して
オヤツに没頭! ミルキーは一口食べただけで
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてました。しばらくこうして二人で
遊ばせてあげようと思います^^

9/11-5

こちら、居眠りしているのか巣箱を守っているのか、
微妙な永遠ちゃんです(笑) カメラに気付くまでは寝てました^^
永遠ちゃん、永遠ちゃんの子供欲しいってもうお声が
かかりましたよ。あげられるほど生まれるかちらね?!
1号ちゃんが生まれたら、「華鈴」=かりんちゃんに
しようかと思っているのですが~ まだまだ変わるかも
しれません。今日は木曜日、Xデーは何時でしょうか^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^

| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

