SEO対策 ふわふわの宝物 孫って?! 年上の婿って?! 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-10 (Wed)
雛ちゃん待ちですっかり興奮しているのか、昨日は2時半、
今朝は4時におきてしまってその後全く眠れませんでした。
前もよく起きてしまって…そんな時は諦めてパソコンしてたり、
ゲームしてたりしたんですが、最近は起き上がってそれらを
しようというまでの元気はなく、あっち向いたり、こっち向いたり…
側で寝ている恭兵が「ママ落ち着かないでち~!」っと
うるさそうにうちのの部屋へ行ってしまうほど、ゴロゴロと
寝返りのオンパレード… 眠っている時は必ずって言っていいほど、
怒っている夢を見て、実際に怒鳴っていたりするらしいんですよね。
これも病院にいったら先生に相談してみようと思っているのですが、
こういうリアルな攻撃性の夢をみるのってあんまりよくないと
何かで聞きました。思い込みも良くないので、とりあえずは
気にしないようにしているのですが… この所日々穏やかで
実際に怒ることって殆どないだけに、夢の中でなんでそんなに
怒りを爆発させているのか、自分でもかな~り不思議です(^^;

9/10-2

マメちゃん達は早寝早起きなので、朝早くオヤツで釣って
遊んでもらっていました^^ 瑠璃ちゃん、時々お手製の巣に
お座りしているところを見ますが、お腹の変化はまだないです。

9/10-3

本人も言ってますように、家で最強のインコは瑠璃ちゃんです(^^;
こんなにちっちゃくて、可愛い顔をしているのに、独身時代の
若葉が負けて逃げ出すほど気が強いです。マメちゃんの♀は
みんなそうみたいですね。反対に葵君はとってもおっとりしています。
瑠璃ちゃんは葵君を守るために強くなるのかもしれませんね^^

9/10-4

オヤツを食べ終わると、二人でこうしていつも仲良しです。
正確な日にちがわからないのですが、葵君今月お誕生日
なんですよ。丸1歳になります。瑠璃ちゃんは11月で1歳…
まだまだ巣引きはこれからっていう若さです^^

9/10

千草(黄緑)と泉(青)です。若葉の実のパパとママです^^
この二人、お婿さんの永遠ちゃんより3つも年下です。若葉は
なんと自分の両親より年上の人と一緒になったんですね。
これ、人間界ならかな~り問題になったはずですよね(笑)

9/10-1

泉、孫はとっても可愛いものなんだよ^^
mamiさんに今頃の検卵の様子も教わりましたが、
暗い中でペンライトでみるんだそうです。残念ながらペンライトは
持っていないので蛍光灯に透かしてみました。2個取り出して
みたのですが、1個はスカスカっぽく、もう1個は望みありかな~??
眠れないついでに名前も考えていたりするのですが、
そんな話は雛っぴを待ちながらまた明日にでもゆっくりと…^^

明日夜9時テレビ朝日系で柴田恭兵さん、寺島進さんの豪華競演?による
ドラマ「越境捜査」があります~ 原作はちわわんさんのお墨付きなので
是非みて下さいませ(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

