SEO対策 ふわふわの宝物 ひなっぴ間近?! 毎日((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
長かった不安定なお天気が漸く落ち着いて、
秋の高気圧に覆われてきたそうで… 確かに空気は爽やか
気温はそれなりですが、すがすがしい香りの空気に
なってきました。 そろそろ本格的な巣引きのシーズン到来!
うちはヒナヒナの誕生間近!!! まあ、一個目が
駄目なはずなので、16日ごろかな~?! 週末ですね~

9/8-2

永遠は落ち着いていますね~ さすがベテランパパです。
若奥しゃま、こちらもなんとも落ち着いているんですよね。
まあ、この時期が一番体力温存できる時期なので、
落ち着いてヒナッピを迎える準備をしていてくれないと
困るのですが… 一番落ち着いてないのは私です(^^;

9/8-1

暖めている間は気分が高揚して気もそぞろになるのを抑えるために、
普通のペレットを与えてますが、ひなっぴが誕生したら
高カロリーペレット+エッグフードに切り替えます。
あ~ 生まれてきてね (-m-)” パンパン

9/8

永遠ちゃ~ん、もうね、ママ心臓が飛び出しそうでしゅ!
一羽だけでもいいからね、贅沢はいいませんっ!
12日くらいから、悪いけれど毎日覗かせてもらいましゅよ~
 
9/8-3

もう生まれてきたら大泣きしそうです。あの若葉がね~
千草と泉の孫ですよ。私にとったら曾孫です。
いつも巣引きはドキドキしますけれど、こんなに緊張するのは
初めてですね。ふぅ~ 予定日まで私が持つかしら(^^;

9/8-4

そうだね、ひなっぴが生まれたら、永遠ちゃんの出番でしゅね。
おいちいご飯一杯上げるからね^^ 餌箱も二つにしないと…
ひなっぴって小さいうちから一杯食べるんですよ^^
パパさんはとにかく食べる! 食べる! ひなっぴの小さな
そのうにご飯が入っているのをみると、本当に幸せな気分に
なれるんですよね^^ 待ち遠しいな~ 逢いたいな~ 会えるかな^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

