SEO対策 ふわふわの宝物 やりたい放題~ 鈴桜 いたじゅら全開
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
鈴桜はお昼間一番長く外に出ているので、大概私が疲れて
鈴桜、ちょっとママダウンするね~っと横になります。
まとわりつきインコなので、寝入るわけにはいかないのですが
トテッと… そうすると恭兵も私にくっついて寝ます。
その恭兵をかまわずにいられないのが末っ子鈴桜ちゃん^^
恭兵の寝る場所場所に飛んでいって邪魔をするんです。
恭兵も私の側を離れたくないので、ちょっとずつ
ちょっとずつ移動して…そのうちすごくうるさくなるんでしょうね。
「ママは寝てるち、ちょっとくらい怒ってもばれないでちね?!」
そんな気持ちになるのだと思います。しつこい鈴桜に
「うぅぅぅぅっ!!」っとついにうまりました~!
これ、恭兵! 小さい子には優しくしなきゃだめでしょ!
っと私に怒られて「ママ、起きてたでちか?! ボクチ、
ボクチ、ママ寝てると思ったでちよ、もうちないでちよ」

許してとお腹を出して降参のポーズ(笑) 鈴桜が悪いので、
降参ポーズの恭兵はいっぱい撫でてあげます。
唸ったことを悪いと思っていてくれれば…小桜との同居は
恭兵の譲る精神があればこそなので、恭兵をいつも褒めるように
しています。いつも褒めているから、たまに怒るとヤバイっと
思ってくれるのでしょうし… そんないい子の恭兵が手を
つけられないのがうちのが帰って来た時…(^^; 
もう嬉しくてワンワン吠えまくって、手がつけられないです(^^;

9/7

すましているけど鈴桜、あなたのイタズラが過ぎるのよ~
相手が恭兵じゃなかったら、すでに何回か食べられているぞ!(笑)

9/7-1

恭兵をカラカイ飽きたら、私の足にガフリンチョ!
遠慮なく噛むもので、痛いんですよ、これが…(^^;

9/7-3

いたじゅらしまくっていると、オグシが乱れるのでチョッチョッと
お手入れ…鈴桜は一人だから、みんな自分でやらなきゃだね^^

9/7-2

私の携帯、すでにカメラの部分の覆いをはがされてしまいました(^^;
これ契約で2年以上使わなくてはならないんですけれど…
もちもち、大切に扱ってくれましゅか~ 鈴桜ちゃん

9/7-4

後ろでマメちゃん達がへばりついて寝ています^^
怖いものなしの鈴桜ですが、やはり瑠璃ちゃんは最強です。
小さい体でひくことを知らないので、若葉も負けていました。

9/7-5

ニギニギしてナデナデしてあげました。キャッキャッいって
喜んでます^^ この子が出ている間、なんだかんだと私は
落ち着かないのです(^^; そんな私にお構いなしに、
鈴桜は毎日たっぷり遊んで、ゲージに戻ります。
やりたい放題の鈴桜が入って漸くホッとする恭兵、
と、休む間もなく今度は真香と羽紅未が出てくるので、
恭兵はパソコンデスクの下に非難してのんびり寝るのが日課です。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

