SEO対策 ふわふわの宝物 ヨウムは一日にしてならず…><
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
昨日、褒めちぎってカキカキに成功! 便秘ヨウムも
クリアーしたかに見えたミルキー、一日で元に戻ってました(^^;
ミルキー、おはよう~ いい子いい子しよ!
差し出した私の指をカプッと…あれ?? どうしたのかな~
ミルキー いい子いい子だよ?! またカプッ!
ありゃ~(^^; そっか、ミルキー人生色々あるからね~(^^;
また一杯パタパタしたくなったら、出ておいでね^^ 
いつでも待ってるからね~ 丁度換羽期でもあるみたいで、
余計にちょっと不安定かもしれませんね。

9/6

こちら、ティアラはご機嫌で、出てくるなり私にチュッ!のプレゼント
オヤツにもクチバシスリスリしてから、カプッ なんかご機嫌だね~♪
ティアラは本当に気持ちのムラが少なくて、あんまり反抗期と
いうのも全く感じずにここまで来ました。

9/6-1

ティアラは幼い頃から人懐っこくて、こんぱ〇さんでも
殆ど訓練らしい訓練はいらなかったそうです。
ただ手をやかせたのがペレットへの切り替えだったみたいです。
幼少の頃から美味しいものが大好きだったんだね^^

9/6-2

ティアラが私に一生懸命気を使ってくれています^^
ペレットの切り替えが遅くて家に来るのが二ヶ月くらい
遅くなったんですよ。ティアラはミーニーっていう名前
だったんです~^^ 実際に顔を見てから、ティアラに
なりました。女の子だと思ってたんですけどね(^^;

9/6-3

あらあら、ティアラ改めて皆様にご挨拶したいみたいですね^^
大阪から宅配便で千葉のうちに来るまで、ティアラは
ダンボールの中で何を考えていたんでしょうね?!
どこに連れて行かれるのかな?! おいちぃご飯は貰えるかな?!
どんな人がパパとママになるのかな?!
きっと不安と期待で一杯だったのでしょうね。

9/6-4

うん^^ ヨウムちゃんのことは、ヨウムが一番わかるんだろうね。
ティアラとミルキーはお話できるから、ミルキーはきっと寂しくは
ないよね?! 今までと変わらず、ううん今まで以上に
ミルキーもティアラも愛していくからね^^ ママの子になって
よかったって思ってもらえるようになるからね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

