SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキー いやいやながら 「よ~いちょ」
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-05 (Fri)
季節の変わり目のせいか、肩こりのせいか最近頭が痛くて…
ヒエピタさんのお世話になってばかりいます。今日も夕方頭が
ガンガンしてたので、マッサージに代わりに休みでいた
うちのに髪の毛を洗って貰いました。本当に不器用な
人なのですが、頭を洗うのだけは何故か物凄くうまくて、
本当にすっきりさっぱり! 痒いところなんてどこにも
残ってないんですよ。美容師さんになればよかったかも?!^^

9/5-1

頑なにまったく出ようとしなかったミルキーが
久しぶりに手に乗ってオウム台まで来てくれました。
出たがりのうちのがミルキーの後ろで遊んでますが…(^^;
ゲージ越しには、カキカキもさせてくれました。

9/5-2

あんまりしつこくされるのはまだ嫌みたいですが、
「いい子いい子」って言いながら、頭を下げてくれたミルキー
一杯褒めてあげました。ゲージから出ないヨウムを
「便秘ヨウム」というらしく…(^^; (ほ~せんさん から聞きました 笑)

9/5-3

ミルキーも便秘ヨウムの仲間入りかな~と思っていたので、
今日はでてきてくれて、本当に嬉しかったです。
まあ、一週間や二週間外に出なくても、ミルキーの長い人生
ほんのわずかの間ですから、のんびり構えようと思ってましたが…
ミルキー、後ろの変なおじたんを眺めています。
うちのがオヤツをあげたくて仕方がないんですよ^^

9/5-4

うんうん、ミルキーわかるよ~ ママもダテに3年間引きこもり
しているわけじやないからね(笑) ミルキーにはミルキーの
考えがあるんだってちゃんとわかってるよ。あせらないで
ミルキーはミルキーのペースで暮らしてくれればいいんだからね^^

9/5

ただゲージの中にいると、ミルキー大きいので羽ばたきが
十分に出来なくて…今日は久しぶりにのびのび羽ばたいてました。
後に立派な風切り羽の落し物が残っていました^^
ご希望の方にプレゼントしますよ~(笑) まだ短いほうの羽ですが…^^
キーボードの掃除に便利だったりします(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^












| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

