SEO対策 ふわふわの宝物 うちゅくちぃ ニギコロの見本
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)
小桜のノーマルちゃんキュータロウ君が出演中の
水曜ドラマ「ゴンゾウ」内容はとても複雑な展開に
なってきましたが、昨日はキュータロウ君の出番が
多かったです。カゴのお掃除中に家出したキュータロウ君

Qたろ

つかまる前にガブっして流血の怪我を飼い主さんに
負わせていました(笑) 「貰った飼育本には滅多に
噛まないってかいてあったじゃないですか!」
いえいえ、その飼育本が間違っているんですよ~
「ラブバードって言うんですって、番にするととても
仲良くなるから、ラブバード」 付け足すとペアが
二つ並んだ形がハート型に見えるからラブバードという
らしいという不確定な噂もあります。このキュータロウちゃんは
お喋り得意だし、本当の小桜ちゃんとはちょっと違ってますが
重たい題材の中で、一時の清涼感を感じさせてくれる
貴重な存在でした。来週いよいよ最終回です。
キュータロウ君と会えるのも来週で終わり、ちょっと寂しいです。

9/4-4

羽紅未と真香です。羽紅未ちゃんは殆ど一人餌になってから
お迎えしたんですが、この二羽は本当に良く慣れています。
一時期羽紅未が真香の背中の毛を抜いてしまうこともあったのですが…
(その頃も仲良しだったので、何で抜いてるか疑問でしたが…)
今はそれもすっかり治まって、本当に仲良しです。

9/4-3

大家族なわりに、みんなそれぞれが私に懐いてくれていて
とっても嬉しいです^^ この二人はどっちかをゲージに
返してしまうと、もう一羽も必ず「帰る~」って戻って行きます^^
今は真香が♂ということで、疑う余地も残ってないんですが、
万が一に♀同士だったら、立ち直れないですね(笑)

9/4

前はカメラが苦手でカメラの前では絶対にニギコロして
くれなかったのですが、いつの間にかカメラも克服してくれました^^
「ニギコロが苦手ないんこしゃんは、ハグの真似ちてくだちゃいね」

9/4-1

はいはい! このナルちゃんぶりがなんとも羽紅未らしいっ(笑)
次は真香がニギコロの見本二番手を買って出てくれましたが…

9/4-2

「あたちの見本で十分でちゅ!」っと何でも一番でいたいハグが
邪魔して来ました(笑) 本当に慣れているので、二つを
手でニギニギして、お互いのクチバシくっつけて、
コッツンコして遊んでいます^^ 若葉のタマゴがかえって、
次がマメちゃん達かな?! その後にこの子達の雛も
みたいですね。ばっ場所がなくなります~(^^;

9/4-5

オネムになるまで遊ばせて、こうなったら二つ抱えて
ゲージに戻します。羽紅未が餌をこぼしてしまうので、
朝と夜に分けてペレットを入れているので、夜の分の
ペレットを入れてあげてからお休みをします^^
二つ毛玉が出来てネンネコしてて、とっても可愛いですよ^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

