SEO対策 ふわふわの宝物 ひなっぴは若葉にまかちぇておいて!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
肩こりから歯痛にまで来ているので、ちわわんんにとっても
効くと言うシップ薬をわざわざ教わってうちのに買ってきて
貰いました。早速コリコリの肩に張ってもらって…
一晩経って「肩こりどう?!」ってうちのに聞かれたから、
うん、なんか大分楽になってきたと私… その後お風呂に
入ろうとシップをはがしてみると、「この部分をはがして
患部に張ってください」っというテープがそのままに
なっていました。つまり効果のある部分はテープが
されたまま…だったんです。気付かず張ったうちのも
うちのだけど、効いてきたと応えた私も私(笑)
まさに病は気から~ 一人で大爆笑してしまいました。

9/3

うちもハイクオリティーカップを導入しました。小さいカップと
セットのを買ったのですが、小さいほうはボレー粉入れる
くらいしかあまり必要ないかな~ ちょっと小さすぎる気がしますね。
大きいほうは二羽分のペレット入れに丁度いいサイズで
しかも後ろに滑り止めがついているのですぐ餌箱を外してしまった
子達にも外されずにいい感じです。

9/3-1

永遠ちゃん、皆様に嘘ついちゃダメでしょ!
永遠ちゃん、眠ってたんですよ(笑) カメラの音で目覚めたんです^^
お腹もお顔もペタッとつけて、ネンネコだったのよね~ 永遠ちゃん
こうしているとまるで永遠ちゃんがオタマさまを暖めているみたいですね。

9/3-2

他の方のブログでやはり小桜ちゃんがタマゴを4つ産んだお家が
あったのですが、全部有精卵だそうです。それを読んで羨ましくて、
私もタマゴを観てみたくて仕方がないんですが…
今頃だと有精卵はどんな風に見えるんでしょうかね~
そろそろ小さい雛の形になっている頃ですよね。

9/3-3

若葉、それ本当?? 若葉にもわからないんでしょ?!
ですよね、わからないから無精卵でも必死に暖めるんですよね~
相変わらず凄い音をさせてタマゴをかき混ぜている若葉(^^;

9/3-4

永遠ちゃんもハラハラしている様子です。永遠ちゃんの心配を
よそに、「大丈夫でちゅよ、旦那ちゃま、ほれ~!」っと
タマゴをゴロンゴロンと転がして見せているようです(^^;
可愛い若葉、たいせちゅなだんなちゃまの雛を孵ちて
くだちゃいな~ 来週以降ですね! あー 待ち遠しいです!

9/3-5

ちっちゃい永遠ちゃん、小さい体で
永遠ちゃんはママに本当に色々なものをくれたね^^
もう一度君の子を手に出来たら、もう天にも上る気持ちです。
雛ちゃん誘拐した時用のカゴを買ってきてもらわなきゃ~
100均一のカゴだけれどね~ 名前もあれやこれやと
考えています。5個全部がひなっぴになった時は、
里親さんを募集すると思います。(気が早すぎ!^^;)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^



| インコ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

