SEO対策 ふわふわの宝物 ご機嫌鈴桜~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
ここのところ、痒みも痛みもないのですが、手足に
ブツブツと発疹?? が大量に出ていて…ちょっとヤバイ感じが
していたのですが、昨日の夜から歯と歯茎も痛くなってきて…
今日休みのうちのにブツブツもあるし、歯医者も行かなきゃだし~
って小言を言われてました。わかってるって、今ネットで
大きいサイズのお洋服探しているから、待っててってば!
なんでもいいんですけれどね。何着てもこの体型では
似合わないし…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 太ると足も太るんですよね。
スニーカーまで入らなくなっていて(^^; 困ったものです。
しかしこのブツブツはなんなんでしょ?! 初めてなりました(^^;
歯痛は疲れがたまると必ず出てくるんですよね。年です~

9/1

今日はうちのがいるので、鈴桜はとってもご機嫌です。
うちのがいるといっても、小桜にガブガブされるの大の苦手なので
そんなに遊んでもらえるわけではないのですが…
末っ子で鳥も人間も大好きな鈴桜は何故かウキウキなんですよ^^

9/1-1

鈴桜のオヤツを待てないマメちゃん達、後ろでワクワクしてます。
鈴桜はそれをわかっていて、見せ付けるようにのんびり
かみしめながら食べています(笑) 

9/1-2

大人しく食べているようでいて、たまにマメちゃん達を
威嚇してキュルキュル鳴きながら食べているんですよ(^^;

9/1-4

上にドテッとあるのは私の足です(^^; ちょっとしんどくて
横になりながら放鳥してました。鈴桜は恭兵が遊んだ
割り箸の切れ端を運んできて、私のところでハミハミして
遊んでいます。皆に踏むな!踏むな!っと言われる私(^^;
はいはい、大丈夫ですよ~ 

9/1-3

最後はご機嫌鈴桜です^^ 得意そうに首をあげて
可愛いったらないです~ うちのの肩と私の足と順番に
飛び回って得意満面^^ いい子だね~ 鈴桜

永遠ちゃん、若葉ペアは一生懸命暖めています。
永遠も巣箱に入って暖めるのを手伝っている時間が
長くなってきました。今日から9月、あと半月くらいですね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

