SEO対策 ふわふわの宝物 ティアラはご機嫌でしゅよ♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
雛ちゃんが生まれるように!っとずっと願い続けてる私、
とうとう自分がタマゴ暖めて、雛ちゃん孵す夢を見ました。
夢の中では孵った雛ちゃんはお腹に戻して育てなくては
ならなくて、私はお腹に育てる場所がない、どうしよう~って
本気で焦っている時に目が覚めました^^
正夢になってくれるでしようか?! 正夢になって
お腹に雛っぴ入れなきゃならなくなると、とっても困るんですが…(笑)
若葉はお腹がペッタンコになりました^^ ゲージあけてあげると
軽くなったように勢い良く飛んでいます。それから紙を切って
タマゴの元に戻りました。相変わらずゴロンゴロンと
派手な音を立てて暖めてますが…(笑)

8/31

ミルキーは今日も出てきませんでした(^^; ミルキーには
ミルキーの事情があると思うし、もちろん考えも…
ヨウムはお喋りが得意ですが、さすがに意思の疎通が言葉で
出来るほどではないので…(^^; ミルキーも自分の意思が
うまく伝わらなくてイライラしてると思います。
出来るだけミルキーのストレスをなくして、また前のように
「よ~いちょっ!」ってご機嫌にステップアップしてくれる時を
待ちたいと思います^^ 

8/31-3

ティアラもこういってくれてますし^^ カメラを持つと
どうもミルキーのご機嫌が悪くなるような気がしたので、
カメラを持たず、ティアラをミルキーのところに連れて行きました。

8/31-2

ミルキー入り口にまで出てきて「お~!」っていってました^^
二人にオヤツをあげようと私が手を出したらミルキー
引っ込んでしまったので、二人でハミハミしあっているのを
こっそり眺めてました^^

8/31-4

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 絶対にしません><
恭兵がいるせいか、ティアラは下を歩くのあんまり好きでは
ないのですが、たまに下において、膝に甘えて乗ってきて
くれるのを喜んでみています^^ 膝の写真とか撮れれば
いいのですが、私のぶっとい足はお見せできましぇん(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

