SEO対策 ふわふわの宝物 若葉 タマゴ5個 ミルキーは引きこもり~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
ちわわんさんにバラされたので…(笑) 白状して改めて懺悔します(^^; 
若葉の尻尾が………ない!! 過って取ったのは私です><

8/30-5

若葉達を出して、パソコンに見入っていた私、家はパソコン
椅子に座るので、足を組んでいたんです。その組んだ足を
下にトテッと下ろしたところ、キュルキュルキュル~っと
声が聞こえてびっくりしたのと若葉が飛び立ったのと同時でした;;
もう、心臓止まるかと思いました。無残にも若葉の尻尾は…↑(^^;
本体踏まなくてよかったと、もう心臓バクバクでした。
ちょっとあまりにもショックだったので、ブログにはかけなくて
ちわわんさんに電話で話したのですが………><
若葉ごめんね、ママが不注意でした;; 

8/30-4

今は尻尾も綺麗に伸びて来ています。
そして5個目を無事に産卵しました! これでもう
打ち止めになりそうです。お腹が漸くポテポテから
すっきりしてきました。

8/30-3

二人が外に出たので写真を撮りました。本当はちょっとまた
検卵して見たい気持ちもあったのですが、じっくりゆっくり
予定日を待ちます。9/12頃でしょうか~ 雛ちゃん注意報!
一個目はダメなので、もう少し後になるかな?!
凄い大胆にタマゴを転がしている音が聞こえるんです。
若葉、暖めている時に割らないでよ(^^;

8/30

今日はブログミルキーを前面に~っと思っていたのですが、
ミルキー よいしょして、おんもにいこう~っといくら言っても
乗ってきてくれません(^^; 我が家のステップアップの時の言葉は
よ~いしょ! なので、一生懸命 よ~いしょ! よ~いしょ!って
指を差し出すのですが、噛んで来ました(^^; 本気ではなく甘噛みなんですが…

8/30-2

いくら言ってもブランコにのって知らん顔(^^; 
ミルキー君、何がそんなに気に入らないのかな~?! 
そのくせ放っておくとご機嫌にお喋りしまくるし、こんなこともしているし… 

8/30-1

よくこうやって指一本で逆さまになっているのですが…
コウモリみたいですよね(^^; たま~にですが、指滑らせて
真っ逆さまに落ちています(笑) ミルキーがご機嫌悪くなって
結構経つんですが、いつになったらご機嫌直るのかな~(^^;
昨日、あんまり凄い雷がなっていて、うちのも休みでいたので、
ちょっと受け狙いで「船橋に雷がキタッーーーーー!!!」って
叫んだら、ミルキーが続いて「よいちょ~~~!!!」って叫んで
大爆笑になりました。とりあえず、私が手を出さなければ
ご機嫌なようです(^^; 困りましたね、ミルキー君(^^;
まあ、ご機嫌が直るのずっと待っているからね^^ 
すねてる君もかわいぜぇ~! (笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^

| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

