SEO対策 ふわふわの宝物 若葉 お腹に5つ目… これで打ち止めがいいかと~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
各地で豪雨の被害が出ているようですが、みなさんのところは
大丈夫でしょうか?! こちらは一日に何度も雷がなって、
まだ買って間もないパソコンに落ちたら~;;と思って
慌てて電源落としたりしています。 都内では落雷による
火事も発生したようで、激しい雷雨、今年は大きな被害を
もたらしていますね。明後日には安定してくる予報が
出ていますので、明日一日これ以上の被害が出ませんように…

8/29

タマゴの写真を撮りたいな~って思うのですが、
永遠ちゃんが一生懸命守っているのでやめています^^
若葉お腹に5個目があります(^^; そろそろ打ち止めに
して頂きたいと願っているのですが… 雛ちゃんのタマゴでも
無事に育つのは4~5羽かなと~ 前に永遠の子供が
一羽だけ未熟児で22グラムまでしか育たなかった経験もありますし… 

8/29-1

威風堂堂と若奥しゃま~♪ そろそろ気合を入れて暖めるほうに
専念して頂けないでしょうかね?! 永遠は必死で羽紅未達が
ゲージの前にくるのを追い払っているのですが、若葉は
巣箱からノシッと出てきて、止まり木にポンッと飛んだだけで
羽紅未も真香も慌てて逃げていきます(笑)

8/29-5

年の差だけでなく、体格差もかなりあるこの夫婦、
観ていて本当に微笑ましいです^^ もともと若葉は小桜の中で
一番強かったのですが、タマゴを産んで、更にハクがついた感じです。

8/29-2

(='m') ウププ まさに永遠ちゃんが若葉に守られている図ですよね~^^ 
「デコボコカップルっていったちと、だぁ~れでちゅか?!」
若葉、気にしているのね^^ 若葉と永遠ちゃんはとっても
お似合いだから、大丈夫よ! 皆様もそう思って応援してくれてまちゅよ^^

8/29-4

中でズプリーム、外にラウディブッシュのペレットを置いてあります。
永遠は両方のペレットをオベントつけながらモグモグ食べて
せっせと若葉に運んでいます。永遠は最初ラウディで育ってるので
お外のご飯のほうがいいみたいですが… うちの子は一応
どのペレットでも食べてくれますが、色つきのペレットは与えないです。

8/29-3

永遠ちゃん、ずっとずっと元気でいてね^^ 
小さいから、ニギコロに丁度いい大きさです~(笑)
胸の羽もオレンジが大分混じっているんですよ。
オリーブモーブという種類になるみたいです。
永遠の子は赤目の子が出るので、楽しみです^^
何色でもいいのですが、今赤目ちゃんいないので歓迎です~♪


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← 頑張るカップルに応援のポチッをお願いします^^


| インコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

