SEO対策 ふわふわの宝物 破壊魔、暴走、やりたい放題~!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
昨日、私がブログに書いたことに皆様色々お話して下さって
有難うございました。皆さんそれぞれ色々な経験をされて
来ているのですね。私は被害者意識が強かったなと
改めて反省させられました。あんな話をブログに書くべきじゃ
ないかな~と悩んだのですが、思い切って書いて、
皆様のお話を聞けてよかったです。これからは母が少しでも
安心できるように、少なくとも病院に通い、自分の病気と
向き合って少しでもよくなっていこうと思っています。
今回のことで他にも皆さんに聞いてみたいことが出来て
いたりするんですが… またの機会に是非聞いて頂いて
ご意見を聞かせていただけたらとても嬉しいです。
でもなんか私の人生っていつも過去ばかりにとらわれて
生きてきたなと反省することしきり~これからは前を向いて
歩いていきたいなと思います。

8/28

ガブリが凄く痛くなってきました。やらせておくと必ず流血~
真香、人間は噛まれるといたいのだじょ~
ニギコロしてやるじょ~ ほれ! どうじゃ~(笑)

8/28-2

「あーれぇ~」といいつつガブリンチョ!
痛いよ、真香;; 耳たぶも思いっきり噛まれてピアスを
あけられそうです(^^;  なんでこの痛い子達に魅せられて
離れられないのだろう?!(笑) ドMなのかもですね。
私を含め、小桜好きの皆さんは~^^

8/28-1

なぜか幻想的な写真が撮れました~ 
没にしようかなと思ったんですが、変わってていいかなと(^^;
羽紅未と真香はビュンビュン飛びすぎて空中で
ぶつかるんじゃないかと思います。一回だけぶつかって
心臓止まりそうになりました(^^; 

8/28-3

うちのが「少し羽切れば?!」というくらいなんですが、
羽切ったらもっと危ないです(^^; 狭い家なんだから、
怪我しないように飛んでね。この子達が今までの小桜で
一番の暴走族のような気がします。
お色目は綺麗なシナモンモーブになりました^^
とっても綺麗です。ナルちゃんになるハグの気持ちもわかります(笑)

8/28-4

よくないって!! 二人とも~(^^; 私の中学の卒業記念を;;
なんていってももう遅いですね~ やりたい放題やってくれます。
木枠でもこれですから、カレンダーなどとても飾れる状態ではなく…(^^;
まあ、いいや、好きに遊んでくだしゃいな~って言う前にやってるけど(笑)

さてさて若葉ですが、無事4個目を昨日の夜に産みました。
まだ行く気配のお腹をしています。後1個くらいで打ち止めに
してくれるといいのですが… 耳を澄ましているとコロコロと
タマゴを転がしながら暖めている様子が外からも伺えます^^
気合で雛にするのだよ~ 可愛いだろうな~^^ ((o(^∇^)o))わくわく


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

