SEO対策 ふわふわの宝物 若葉 3個目産卵
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
テンション下がり気味の私です~ 
出だしから何をいってるのかっ!ですね(^^;
若葉無事に3個目を産卵したのですが
なんかどうしてもタマゴを観たくて、観てしまったんです。
一個目は生まれて5日目ですが、何も見えませんでした;;
まだ早いかな?!と自分を慰めているのですが…(^^;
一個でもひなっぴになってくれればいいんだから~
一生懸命言い聞かせてますが、なんか気持ちのがっかりが
とれなくて…(^^; これは本当に生まれなかったら、
寝込みそうな気がします。困ったものですね。
私自分が子供産まなかったので、「まだお子さんいないの?!」って
いわれるのが一番うっとうしくて、大嫌いだったのにな~
反対の立場になると、こんなものですね(^^;

8/25-1

永遠ちゃんがこんなに頑張っているし、若葉もちゃんと
暖めてくれているし、これからなんだから~ですね!
でも…やっぱり… 見るんじゃなかった感は否めませんです(^^;

8/25-2

そうだね、永遠ちゃん、若葉と永遠ちゃんが一生懸命育てている
タマゴしゃんだね~ 永遠ちゃんも若葉もとっても頑張って
くれているから、それだけで十分だよ^^ 後は神様にお任せしようね。

8/25-3

若葉、初めてなのに一生懸命頑張ってるね。いい子だね~ 
あの若葉が… 感無量ですね^^出来ればママにならせて
あげたいけど… 神様~ ってこういう時だけ神様を敬う私(笑)
若葉はご覧の通り、産卵やつれも全くなく、とっても元気です^^

8/25

若葉が元気でいられるのも、永遠ちゃんがいっぱいご飯を
食べて若葉に届けてくれているからです。
('-'*)フフ オベントつけるのはセレブってぽぽちゃんに教えてもらったのよね^^
「そうでしゅ! ぽぽたんは若くて美人しゃんのれでーインコしゃん
でしゅが、永遠は若奥しゃま一筋でしゅよ」

本当?! 永遠ちゃん、前の奥しゃまがいる時に他の
れでー小桜に満更でもなかったじやない!(笑)
尽くす夫に見えて、永遠ちゃんは実は中々なプレイボーイ
なんですよ~ (='m') ウププ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←頑張る二人にポチッと応援よろしくお願いします













 
| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

