SEO対策 ふわふわの宝物 若葉 お腹に3個目! 永遠ねてないでしゅよ!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
すっかり涼しくなって、こちらは秋雨のような空模様です。
気がつけば夏休みも後1週間ですね。お子様が
いらっしゃるお家では宿題の追い込みに大変な時期かも
しれないですね。頑張って片付けて下さいね^^

8/24

ピンボケで申し訳ないのですが(^^; 永遠です!
頑張って巣箱を守っているのですが、やっぱりお年には
勝てないんですね。守りながら寝ています(笑)
先日初めて見た時は本当にびっくりしました。
具合が悪くなってしまったのかと思って…(='m') ウププ
永遠の不眠不休?!の応援の元^^ 若葉は今お腹に3個目の
タマゴがあるので多分明日には生まれてくると思います。
初めてのタマゴが20日に誕生していますから、後3~4日経てば
検卵で有精卵かどうかわかりますね。早く知りたいのですが、
がっかりしてしまうのも嫌だし…微妙な気分です^^
どっちかな~ 一羽でもいいから雛ちゃんほしいです。

8/24-1

ティアラです^^ ミルキーが相手にしてくれない分、
ティアラを抱っこしたりキスしたりしまくってます(笑)
オヤツを差し出すと喜んで食べてくれるティアラの
素直さ~^^ 最高ですね(笑)

8/24-2

ムッスリ、ブッスリミルキーも面白くて好きなんですが…
ゲージにいる時とのギャップに笑えます~('-'*)フフ
こうしてブログに載せる時だけでなく、ミルキーもティアラも
毎日オウム台に連れてくるのですが、ミルキーは
愛想のカケラもなしです(^^;

8/24-3

カメラを見つめるクールな瞳、ティアラ精一杯のカメラ目線です。
が、あらぬところにお弁当がついてましたね^^
ティアラの方がミルキーより半年年上なのですが、
ティアラの方が無邪気に見えますね。

8/24-4

ティアラもミルキーもお外の空気をすって、リフレッシュした後に
ゲージで殻つきアーモンドを上げています。外では
オヤツを受け取らないミルキーも、ゲージに戻ってから
ティアラにあげた分のオヤツをちゃんと付け届けさせて頂いています(笑)
いつになったら終わるのでしょう? ミルキーの反抗期(^^;
ティアラ~ ティアラまで反抗期なんて迎えなくていいんだからね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←頑張る永遠に応援よろしくお願いします^^














| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

