SEO対策 ふわふわの宝物 タマゴと必死な永遠とムッスリなミルキーと…
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
オリンピックも明日で終わりですね。今日はシンクロと野球が
両方ともメダルを逃してしまいとても残念でした。
結果をみれば中国の強さが目立ち、大選手団を組んだ
アメリカがイマイチ伸び悩んだっという感じでしょうか?!
野球、日本対韓国戦の後、現在ジャイアンツで活躍する
イ・スンヨプ選手が結果的に韓国の決勝点となった
ホームランの談話の中で「これに勝てば軍隊に入らなくて
いい仲間のことを思うとどうしても自分がうたなきゃならなかった」
っと涙ながらにいっていたのが印象的でした。なんかこう、
日本とかけているものが違うんだなってそう思いました。

8/23-3

相変わらず美男子ですが、愛想のないミルキー君(^^;
ミルキーをブログにって思うとなぜか必ず休みでいるうちの!(笑)
気になって仕方がないミルキー(^^;

8/23-2

「くにすけ~ 今日何時に帰ってくる?!」
ゲージの中で今朝喋っていました(笑) うちのは定時に帰れる
仕事ではないので、確かによく聞いてるんですよね~(^^;
電話でも仕事に出かける時も… ミルキーってば本当に
よく聞いてます。生活バレバレだね^^

8/23-4

カメラの前で、そんなにムッスリしてないで、いつものように
喋ってよ~ ミルキーきっと人気者になれると思うんだけどな?!
最近のお気に入りのお喋りは「クサッ! クサッ! クサッ!」
私が恭兵の匂いをかいで犬クチャイ時ふざけていってたら
すっかりミルキーにコピーされてしまいました(笑)

8/23-5

うちのに手に乗せてもらいました。せっかくだから
バタバタとかキスとかしてくれればよかったんですけれど、
もったいぶりなミルキーです。

8/23

変化のないミルキーの写真を撮り飽きていたら、
若葉も永遠も巣箱から出てきたので、タマゴの写真を撮りました。
先日羽紅未の乱入をあっさり許してこっぴどく怒られた永遠ちゃん(笑)
必死に巣箱に帰りました。私相手にそんなにムキにならなくて
いいんだってば! 永遠ちゃん、相手が違うって(^^;

8/23-1

ガブガブされながら、漸くタマゴ2個の撮影に成功しました^^
若葉が意外とガブ子にならないのでびっくりしています。
まだお腹に次のタマゴは出来てません。
後いくつ産むんでしょうね。急に温度が下がり始めているので
注意して見守ってあげます^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

