SEO対策 ふわふわの宝物 ハグ達の貸切でちゅか? 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
ニュースで母親のクジラに捨てられてしまった
赤ちゃんクジラが、ヨットを母親だと思ってずっと横に
ついて泳いでいて、時々船体にお口をつけて
オッパイをせがんでいる映像が映し出されてました。
残念ながら、サメに襲われてしまって選ばれた
手段は安楽死でした;; 最期が怖くないように、
赤ちゃんクジラに音楽を聞かせる人達…
それに反応して甘えてくる赤ちゃんクジラ 
安らかに逝けたかな?! 合掌 辛かったです…;;

8/22-1

羽紅未ちゃんと見詰め合ってるショットだったのに、
真香のアップで撮ってしまった(^^; ミスショットです~><
今日、他のブログの小桜ちゃんを見ていて思ったのですが、
家の子達って外出るとビュンビュン飛ぶことに夢中で
あんまり毛づくろいしたりしている姿をみないなと…

8/22-2

もちろんゲージの中ではアツアツイチャイチャやってるんですが^^
外は飛び回ろうと思っているのかもしれないですね?!
若葉が産卵に入っても、羽紅未達がでると、
若葉も出たいってアピールをするので、籠をあけて自由に
出入りできるようにしておいたのですが、昨日永遠ちゃんが
押されて羽紅未が若葉達のゲージに入ってしまったんです。

8/22-3

若葉は羽紅未を追い出すより前に永遠ちゃんに
物凄く怒っていて…>< ごめんね、ハグ達が出ている時は
若葉達のゲージ開けておくべきじゃなかったね;;
今日は羽紅未達だけで放鳥です。貸切よ!^^

8/22

存分に遊んで眠くなったみたいです^^
若葉ですが、2個目が意外と時間がかかっていて
まだ産まれません。本鳥は全然平気そうですし、
お腹の中でタマゴも動いてますから、詰まっているという
心配はなさそうです。が… 永遠が巣箱の前で
見張りをしていて、そのまま眠くなってしまったらしく
止まり木から降りて、寝入っていたんです。
私は永遠ちゃんに無理がかかって具合が悪くなって
しまったのかと、大慌てで抱き上げました><
キョトっとした顔をして、元気です…はぁ~ びっくりした;;

8/22-4

恭兵君、今日は美容室にいってキレイキレイして貰いました。
外では借りてきた猫のように大人しいんですよ^^
体重はちょっとアップして3.7キロ… 夏太りです(^^;
一緒に毎日カキ氷を食べていたのがまずかったかな~
ってことは私も?!(^^; 考えるのよそう(ーー;)

今また地震がありました>< 心配になって巣箱を覗いたら
二個目が無事に生まれてました。呼吸も普通で…若葉
安産なほうなのかもしれないです。無事でよかったです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

