SEO対策 ふわふわの宝物 若葉、まだタマゴないです
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
今日はとても涼しく、久しぶりに静かに雨が
降っていました。エアコンがなくても汗もかかない、
何日ぶりでしょう?! こんな日^^ 最高気温24度
だそうです。明日はまた夏空が戻ってくるみたいですが、
猛暑の連続からなんか一息つけた気がします。
恭兵も気持ちよかったのか、珍しくゲージの中のベッドで
ぐっすりいびきをかいて寝てました。

8/17

身重の若葉にも今日は楽な一日だったと思います。
まだ触診でタマゴは触れず… でもこぼれそうなお腹に
なっているので、本当にもう間もなくです^^

8/17-1

昨日も永遠ちゃんとラブラブの場面を目撃(☆☆)
なんとか雛ちゃんを~って本当にこればかり言ってますが(^^;
最近頭の中も「雛ちゃん」ばかりなんですよね(笑)

8/17-2

('-'*)フフ 自分でも言ってますが、本当にラブラブです^^
若葉は一年近く永遠ちゃんを想ってずっとゲージにへばりついて
みていたんだものね。大好きな永遠ちゃんのお嫁さんになれて
オメデタまで来たんだから、若葉はとっても幸せだよね^^

8/17-4

無事にタマゴが産まれれば、後は永遠に任せておけば
大丈夫ね。若葉ちゃんとタマゴ抱くかな?! 永遠にばかり
頼ってちゃダメよ! いいママになってね^^ 若葉は
自家繁殖の子なので、私の育児の良し悪しが問われる感じがします(^^;

8/17-3

(='m') ウププ 永遠ペアには今、高カロリーのペレットと
エッグフードを混ぜてあげています。産卵が始まったら、
ペレットはダイエットに切り替えるつもりです。で、雛ちゃんが
生まれたら、また高カロリーにして行こうかなと思っています。

8/17-5

2年ぶりの繁殖なので、本当にドキドキします。
まず若葉の元気が第一ですね。若葉、ママに
曾孫を抱かせてちょうだいな~♪ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

