SEO対策 ふわふわの宝物 永遠ペアが気になって仕方がない羽紅未ちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
今日はまたまた不安定なお天気になり、ここ船橋も面している
東京湾では竜巻が発生したそうです。海で発生して、
上陸する前に消滅したようで、被害はなかったのですが…
全国的には1時間に100ミリ以上の雨が降っているところも
あるみたいで…心配です。今年はこの猛暑と激しい雷雨と、
なんか日本が亜熱帯と化したような気がしますね(^^;

8/16

うん^^ 真香は♂だよね~ (='m') ウププ
毎日抱っこして、チュッチュッする度に、真香は男の子ね~って
言い聞かせています(笑) 多分♂で間違いがないと思います。

8/16-1

羽紅未ちゃんはお腹落ち着いて来ちゃいました(^^;
ちょっと一旦巣箱を取り出そうかなと思っています。
まだ若いので、発情はなるべく遅いにこしたこと
ないですし… ちょっと外してきます(笑) 

8/16-2

中に入っているのは真香です。で、今から入ろうとしているのが
羽紅未ちゃん! このゲージは若葉ペアのです(^^;
なぜか興味津々で、若葉の留守中に二人で侵略!
他の巣箱って興味あるんでしょうかね?!(笑)
すぐに若葉が気付いて追い払われましたが…

8/16-3

だって、可愛いんだもん^^ 羽紅未ちゃんだけじゃ
ないんですけれど、皆ニギニギしてクンクンして、
チュッチュッしまくってます(笑) さすがに今
若葉はやらせてくれませんが(^^;

8/16-4

うん、まだちょっとゲーハーだけど(^^;
ハグ、もう真香の羽根抜いちゃだめよ!
真香~ 頼むから喉に噛み付くのやめてくれる?(^^;
凄い痛い! 小桜に殺されちゃうよ~ 
頚動脈狙ってるでしょ?! 耳も噛むしやめて~(^^;

8/16-5

羽紅未のナルちゃん今日はラストに持ってきましたか(笑)
はいはい、とっても綺麗なカップルちゃんよ^^

若葉はぽってりお腹が重たそうです。
ちょっと飛んでははぁーはぁーしていて、可愛そうになりますが、
永遠ちゃんが気配りの出来るベテランパパなので、
安心して預けています^^ いつも検卵はしないのですが、
今回は見てみようかなと~週明けには1個は生まれてるはずです。
ヒナヒナのタマゴがわかるのは来週末くらいでしょうか? 楽しみです^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

