SEO対策 ふわふわの宝物 やっと動くミルキーを撮れたと思ったら、暗い;;
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
約5年ぶりに、巣箱が2個投入されている我が家ですが…
若葉は放鳥の時以外は巣箱に入っている時間が少し増えてきました。
が、オシリの様子をみるとまだまだです。羽紅未は、予想した通り
巣箱にすぐ慣れて入ったり出たりしていますが、こちらも
まだかかるかな思います。それにしても永遠より若い千草が
毎日テントでトテっと寝てばかりで、泉は不満なのか、
千草が寝ているテントの前までいって、毛づくろいを
強要したりしています(笑) 面倒くさそうにそれに応じる
千草ですが、しばらくするとまた寝てしまいます(^^;
永遠ちゃんは本当に頑張ってます^^ 年といえば、
今日は私の兄貴の誕生日です。47になったのかな?!
今の奥様とは再婚なので、子供がまだ小さくて大変な盛りです。
まあ、兄妹で全く性格が違って兄は常に日が当たる道を
歩いてきたって感じです。唯一バツイチだけが人生の間違いかな?!
私は子供を産まなかったので、兄が母に孫の顔を見せてくれてホッとしました。

8/13-2

ミルキーです。ちょっとご機嫌がよさそうなので、カメラ構えて
「いい子いい子しよ~」っといったら、軽く後ずさりされました(^^;
でもアンヨでオヤツを食べる姿は動画で撮れました。

8/13-1

だそうです。やっぱりちょっとご機嫌なのね^^ ミルキー!
ただ私の方が焦って露出を変えずに撮ってしまったので
例によって暗いです;; m(。_。;))m ペコペコ…




暗かったことに気づいて、もう一回撮りなおそうと思ったら、
出かけていたうちのが帰って来てしまって、ミルキーの
気持ちがそれてダメでした(^^;

8/13

ミルキーはこうやってオヤツを持っているみたいに
手をニギニギして、上下に揺さぶりながら、
コンコンっと舌を鳴らしてお遊戯をしてくれるんですよ^^
機嫌のいい時は、それに羽をパタパタさせるダンスもついてきます。

8/13-4

本当に頭がギリギリだね~^^
今日はお休みでうちのがいたのですが、ずっと
「くにしゅけ~! くにしゅけ~!」とゲージで呼んでいたんです。
ミルキー、くにしゅけは向こうだから、大きな声で呼ばないと聞こえないよ!って
言って上げたら「うそっ!」って返されてしまいました(笑)

8/13-

今日は機嫌がよかったので、手の上で「おっ?!」とか
いってたりもしたので、お喋りを聞いて頂ける時もくるかなと…^^
本当に雛姫家に電話して下さい! ペラペラのミルキーの声が
確実に聞けると思いますよ^^ カメラ向けるとシャイなんです~(='m') ウププ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ← ポチッと応援よろしくお願いします^^






| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

