SEO対策 ふわふわの宝物 羽紅未ペアも巣箱投入しました
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
ニュースの特集でメタボの方3人が1ヶ月ダイエットに
励むというのをやっていました。私には人事ではなく…
秋に病院にいったら、絶対ダイエット!です。トホホ;;
今は拒食も過食もしていなくて、食事は夜一回なのですが、
運動不足のせいでしょうね。全く痩せません><
三食キチンと食べて、適度な運動をして…そういう生活が
いいのはわかってるのですがね………子供達のために
出来ることからやらなくちゃな~と、まず病院にいって、
今の体調と向き合わなくては…中性脂肪、コレステロール
血糖値全部にひっかかると思います。肝臓も脂肪肝で
多分だめだろうし…┐(~ー~;)┌ 前途多難;; 
病院まで電車とバスを乗り継いで、いけるかな><
怖いな、人混み…私はがっかりさせたくなくて、
この体型になってから、母にも会っていないんですよ(^^;
本当にもういい加減に動き始めなくては!です。
のんびりと頑張ります^^

8/12-4

羽紅未ちゃんの凶暴化、お腹の加減、体重3グラムアップを受けて
真香、羽紅未ペアにも巣箱を入れました。
吐き戻しをしっかりしているので、真香の♂の確立は
かなり高いと思われます。後は発情の度合いですが(^^;
羽紅未ちゃんの先走りの可能性もありかな?!

8/12-2

はいはい、羽紅未ちゃんのご要望通り豪邸にしましたよ。
用意してあったのを設置したのですが、扉が横に開くもので、
中から鳥さんは開けることが出来ません。子育てが
初めての親にはいいかな?!と…

8/12-1

千草と泉ペアが初めての巣引きで、生まれたばかりの雛を
扉から出してしまったことがあったんです。
ガラガラ横にあけないと様子が見られないので、
ちょっと覗くのには不便ですが(^^;

8/12-3

うん、羽紅未ちゃんの巣箱でちゅよ。気に入ってくだちゃいな~♪
外で巣箱に慣れていたので、ゲージの中に入っても
わりと早めに慣れてくれるのではないかなと思ってます。

8/12-5

真香が泣いてますね(^^; どうしたのかといいますと、
真香の背中の毛がちょっと不自然に抜けているお話を
前に書いたのですが、やっぱり羽紅未ちゃんの仕業でした(^^;
今日、真香の背中から抜くのを目撃しました(ーー;)

8/12

仲良しなんですけれどね。あの強烈なキャラクターの若葉でも
永遠にハミハミはしますが、毛を抜いたことなんて一回もないのに><
羽紅未ちゃんは雛ちゃんが孵っても、雛ちゃんの毛を抜いてしまう
可能性が無きにしも非ずです;; 生まれたら早めの誘拐かなと思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

