SEO対策 ふわふわの宝物 ツボ巣は間もなくサラ巣に…(^^;
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
オリンピック、北島選手金メダル獲得しましたね。
しかも世界新記録! インタビューの時に感極まっていた
姿に感動しました。柔道は審判員の判断の差で
明暗を分けてきているように感じるのは私だけでしょうか?!
柔ちゃんも厳しい判定でしたよね~ でも審判は
絶対だから仕方がないのでしょうね。
「ママでも銅メダル」凄いと思います! 強い精神力でした。

8/11

こちらメロンパンを盗み食いして、ご機嫌の恭兵君です(^^;
これ!と思ったものをくわえたら、早い早い!!
あっという間にプリンター裏の人間の手の届かないところに
潜り込んでパクパクします。うちのが怒っても全然ダメです。
かえってジャレてこの姿です(笑) 全く憎めないヤツです^^

8/11-3

相変わらず、2羽ともとても仲良しですが、
ラブラブはなくなってしまいました(^^;
やっぱり暑いせいもあるんでしょうか~

8/11-2

だそうです(^^; 巣箱早く入れすぎて、♀が先走って
無精卵を産んでしまったことはありますが、巣箱の破壊に
忙しくて、ラブラブモードがなくなったのは初めてです(^^;
マメちゃんの巣引きされているHPにお邪魔してみたんですが、
マメちゃんの巣引きはどうもシードでしている方が多いみたいです。

8/11-4

今は小桜二組がラブラブになっているので、
すぐシードに変えるつもりはないのですが、次の仕切りなおしは
シードとエッグフードでいってみようかと思います。

8/11-5

ツボだった巣は間もなくサラになりそうな(^^;
この中に豆電球でも仕込んだら、いいオブジェになりそうです(笑)
瑠璃巨匠様~ なんて^^ お決まりのオネムの場所はここです^^

8/11-1

昨日巣箱を入れた若葉ペアはまだ巣篭もりという感じでは
ないです^^ ただ若葉のうんPが凄く大きくなってきました。
まだお腹は平らです。永遠のためにご飯を高カロリーと
エッグフードのミックスに替えてみようかと思っています^^

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^














| インコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

