SEO対策 ふわふわの宝物 進君と永遠のお別れ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
季節はずれの台風が近づいて、
すっきりしないお天気が続いています。
穏やかな顔で眠り続けていた進君を
大切に大切に和紙につつんであげました。
昨日 一昨日と降り続いた雨で 
土は冷たく湿っていて、そこに進を
かえすことが、とても残酷に思えて
辛くてなりませんでした。
私はまだ進が死んだことを受け止めて
いなかったんだなと思います。
進の亡き骸がなくなったプラケース
あんなに出して、出してと訴えていた
あの子が今日は冷たい土の下…
どうやってもたすけてあげることはできません。
暗くてごめんなさい、今日だけ進のために
思いっきり泣きます。そうしないと
「いつまで泣いてるんでしゅか」って
進に怒られそうです。
バイバイ


ありがとう、進君、虹の橋の向こうで、
みんなにかわいがってもらうんだよ。
いつかきっとまた会えるね。

恭兵


ママ 泣いてるでしゅか?
僕が涙なめてあげるから
元気出してねっ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

応援よろしくお願いします
| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

