SEO対策 ふわふわの宝物 ありました^^ 永遠ちゃん子供達の写真
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
真夏真っ盛りの雛姫家、暑い~とバテテいるのは、
人間達だけです。永遠&若葉ペア、真香&羽紅未ペア、
両ペアともラブラブです。若い真香、羽紅未ペアが
永遠達を追い越して巣篭もりになりそうな気配もあります。
♀同士でも小桜ちゃんは、ラブラブしますから、
雛がかえるまでは真香の性別は疑惑のままですが…(^^;

8/8-5

永遠と元の奥様の樹里ちゃんです^^
若葉が妬いてしまいそうな写真ですが~(笑)
樹里はくっきり、綺麗なノーマルちゃんでした。

8/8

永遠と樹里の雛ちゃんです。実は私は以前に病気とインコの
HPやってまして、その当時の公開日記に写真が残ってました。
2004年産の雛ちゃん達4羽です。

8/8-1

うちのの手に乗っているので、汚い手ですが(^^;
少し大きくなった雛ちゃん達です^^
丁度ミルキーが闘病中で、毎日朝に晩に薬を飲ませるのが
とても辛いと日記に書いてありました。

8/8-2

樹里にそっくりなノーマルちゃん3羽と、
ルチノーちゃん1羽の雛ちゃんでした。
私は今のように落ち着いた生活ではなくて…
その中で雛ちゃんの誕生がどんなに心を癒してくれたかしれません。
病気の私にうちのがついていた決定的な嘘を見つけてしまい、
過食症を発症…実に2週間で20キロも太る壮絶な体験を過ごして
来たあとで…私は今でこそ、ブログにうちのという私なりの
親しみをこめた書き方をしていますが、この当時の私の日記には
うちののことを単なる同居人と書いてあります。

8/8-3

この時のストレス発散といえば、うちのへの怒りを自分に向けて、
実に150針を縫うリストカット…最低な人間でした。そういうことをする
自分も許せなかったし、ここまでさせたうちのも許せなかった…
今でも私の左手は二の腕に至るまで、傷だらけです。

8/8-4

そんな地獄を味わって、どうして今に至ったのか?!
自分でもよくわかりません。ただいえる事は
私も辛かったけれど、うちのも凄く辛かったのだと思えたことでしょうか?
過食の続く私は自分の体型に絶望して、この後に外に
出られなくなっていきました。その間うちのは疲れているのに
不満も言わず、朝5時に家を出てミルキーを鳥の専門病院に
黙って一年間通い続けてくれました。ミルキーが
助かったのはうちののおかげなんです^^

8/8-7

懐かしい雛ちゃんや樹里の写真を前にして、
私の人生の歪をもよみがえり、ついついインコズとは
関係ない話になりましたが…今とても辛い中にいる方も
いらっしゃるかもわかりません。でもその辛さは絶対に一生続かない、
必ずトンネルを抜け出せる日が来ることを信じて負けないで下さい。

8/8-6

そしてその後また2羽の雛ちゃんが誕生して
この子達が永遠と樹里の最期の子になりました。
また永遠の子が見られるかもしれないなんて^^
これからの人生、まだまだ捨てたものじゃないかも(^w^) ぶぶぶ・・・
私は今、子供達の様子に目を細めながら、90キロ以上の
巨体に合う服をネットで探していたりします。
秋、涼しくなったら、実に3年ぶりに病院へ…先生に会いに行って
みようかと思い始めていたりします^^



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^


















| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

