SEO対策 ふわふわの宝物 ミルキーのお喋りをとれるのはいつかな~(^^;
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
昨日に続き、今日も集中豪雨の関東地方、
都内では下水道の増水で流されてしまった方もいるそうで…;;
千葉はこんなに暑い夏なのに、セミが全く鳴きません。
今夏は雨が降ったとしても局地的で、全体的にみると
降水量が少ないんだそうです。セミの幼虫はは土から出てくるので、
雨で湿らず、固くなった土の中からは出てきづらいのだそうです。
気候も生態系も段々おかしくなってきているのを肌で感じます。
出来ることから、はじめなくてはならないですね。
千葉テレビで「あなたは今日もホッキョクグマを
傷つけました」っというキャッチコピーのCMが
流れるのですが、グサリと来ます。大切にしたいです。
地球がこれ以上壊れてしまわないように…

8/5

みーーーるーーーーきーーーーーーぃっ!
呼んでも駄目だそうです(^^; ゲージに入ってる時は
お喋りしまくりなのに、出てくると駄目ですね。
新しいデジカメが思ってた以上に暗いところに
弱いので、中々ゲージの中を撮る事が出来ません。




ミルキー! 一人で喋っている私がバカみたいなんですか…(^^;
カメラ止めるとバタバタしてるんですよ~ もうっ!
途中でちょっとだけ鳴き声が聞こえるんですが、
日本語までは行きませんね(^^;

8/5-1

だいたい、ミルキーはいくら呼んでも私のそばに
近づいてくることもしなくなってしまいました(^^;
完璧反抗期みたいですね~ 第二次の…

8/5-2

何枚撮っても同じ写真だし…(^^; ミルキー君
その素っ気ない仕草がまた可愛いのだよ~^^
ミルキーに心底惚れているから、だめなのよ、ミルキー
逃げれば追いたくなるのが本能というものよ(笑)

8/5-3

ミルキーが動いてくれないから、ブログのランキングが
がた落ちしそうな予感がするんですが…(^^;
「そんなの関係ない! そんなの関係ない! はいっ!オッパッミルキー!」
それ、もう古いよ、ミルキー!

8/5-4

これを書いてる今、ミルキー一人ご機嫌で、喋り捲ってます。
そうやってノリノリでお喋りしている姿を絶対に撮るからね~^^
凄い可愛い声でお喋りするんですよ^^
皆様にも聞いていただこうよ~ ミルキー!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^








| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

