SEO対策 ふわふわの宝物 真香、羽紅未ちゃんに吐き戻し~ 男の子??
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
同じチワワ飼いの友達でもあるちわわんさん、
今日ワンちゃんの美容室にトリミングのお値段を問い合わせる
電話をしたそうです。チワワは3000円~3500円だそうで、
「なんで価格に差があるんですか?!」と聞いたところ、
「飼い主さんはうちの子チワワですっておっしゃるんですが、
どうにも大きい子がいるので…」っとのお返事が返ってきたそうです。
うちの恭兵ダックスフンドサイズで、チワワですが何か?!(爆)
まあ、うちの恭兵もチワワにしてはでかすぎるので、300円
特別料金を取られているんですけれどね^^
恭兵デカイですが、出来たらチワワのままでいさせて下さい(笑)

8/2

羽紅未ちゃんです^^ この方は相変わらずナルちゃんで^^
動画にも写せないくらい物凄い暴走する姿を皆さんに
お見せしたいわね~ ハグちゃん!

8/2-1

ハグ、美しさっていうのはね、人に見られて増すものなのよ^^
「あたちはね、今以上美人になれないくらい綺麗なんでちゅよ」
はいはい、ちょーでちゅか~^^ ママもハグくらい自信を持てたら、よかったな~

8/2-2

真香です。家の子達みんなニギコロ出来るのですが、
どうもカメラが苦手で、写させてくれないんですよ(^^;
唯一撮れるのが真香だけなんです。
本当はハグも一緒に転がっていたんですが逃げられました(^^;

8/2-3

真香が羽紅未に吐き戻ししているところを今日初めて
目撃しました。吐き戻しする子は♂だというけれど、
私の初代小桜のキューピーちゃん、結局はメスだったのに
しっかり吐き戻ししてたんですよね(^^;
(キューピーの写真はこちらに~
この子達はどうなのかな?! ♂♀ペアであってほしいです。




仲良し^^ 君達の雛ちゃんも期待していいかな?!^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←ポチッと応援よろしくお願いします^^











| インコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

