SEO対策 ふわふわの宝物 2009年02月03日
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
今日は節分ですね。とても暖かで穏やかな日和でした。
恭兵とお散歩に行って、今日はダックスフンドちゃんと
会いました。飼い主さんが恭兵を見て「チワワちゃん?!
です…よね?!」っと遠慮がちに聞いていたのが
笑えました。デカイですからね~^^ 

2/3

いや~ 白いポメラニアンって言った方がいいかもね^^
人間用のそのまま食べられる煮干をバックに入れておいて、
私が休憩する時に恭兵にもあげました。ちっちゃくてもイワシ
さんだから、恭兵も厄除けね~明日もあげるけれどね(笑)
ヨウムズには、お豆をあげました。人間はうちのが買ってくる
吉方巻きを食べます。でも太巻き一本食べちゃったら、私の
血糖値が上がってしまいそうなんですけれど…(笑)
皆さんのお家ではどんな節分でしたか?! 

2/3-1

瑠璃っち、陽君が来てゲージの中におやちゅのシードを常に入れて
あるのに、やっぱりシュトーカーはやめられないみたいです(笑) 

2/3-2

鈴桜も放鳥の時間が終わりに近づいて、捕まえてお家に戻そうと
すると逃げてしまって、しばらく追いかけっこをします。逃げているのに
私が他の部屋に行こうとすると、慌てて頭に飛んでくるんですよ^^

2/3-3

可愛いお顔しちゃって…(・-・*)ヌフフ♪ ママがオニなの?!
いなくなるとついてくるくせに~^^

2/3-4

(*≧m≦*)ププッ 鈴桜っちもお姉ちゃんになったのね。
愛羽ちゃん、ずっと出ていたくて、ずっと雛鳴きして、出してと
プラケースにボンボン当たってます(^^; 順番が段々わかって
きてくれると思うのですが、とっても甘ったれです^^

2/3-5

はいはい、鈴桜ちゃん、鬼ごっこは終わりよ~^^お家に入ってね、
また明日遊ぼうね♪ いつも大体大好きな真香のゲージに行って
ご用になります^^ 鈴桜ももっともっと知恵をつけてくるのでしょうね。
皆放鳥時間の終わりには、無駄な抵抗をしないで、速やかにゲージに
戻って下さいな! 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(12) | TB(0) |
