SEO対策 ふわふわの宝物 2009年02月02日
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
リアル友達のちわわんさんが最近ホームベーカリーを買って、
とっても美味しいパンが食べられるというのを聞いていて、
私もやってみたい!っと思って散々悩んで〇ナソニックの
オモチもつけるタイプ(3合だけですが)をネットで注文しました。
昨日発売の新製品なのに、近くの量販店は昨日1日で完売して
しまったそうで… 今、ホームベーカリーとっても人気があるの
ですね。何かをやりたいと思ったのは久しぶりなので、届くのが
とっても楽しみです^^ 美味しく焼けるようになったら、母にも
食べてもらおうと思っています。

2/2-5

恭兵、今日は案の定うちのに置いていかれました(笑) だから
そんなに恋しがったって無駄よって言ったじゃない(*≧m≦*)ププッ
珍しく、今回はまだリボンがついています^^ 明日にはきっと
取ってしまってるかな?! 長持ちした方です。

2/2

相変わらずこじんまりとして年に似合わない可愛い顔の
永遠ちゃんです^^ 本当に昔の写真みても、あんまり変わって
ないんですよね。羨ましいな~♪

2/2-1

こちら内股で、貞淑な奥しゃまぶりっ子のわかばです^^ 
鼻の傷が目立ちますね(^^; 小さい頃、他の子に向かっていって
噛まれたんですよ。叶うわけないのに… 鼻の穴が大きくなったまま
治りませんね。これはもうずっとこうなのかな~ 女の子なのに
向こう傷作っちゃってさ(ーー;)

2/2-2

後一ヶ月もすれば、少しずつ暖かくなってくるね^^ 永遠ちゃん、
その頃まで栄養一杯つけて体制を整えて下さいね~♪ 
永遠ちゃんの子をまた見られたら! 考えただけで幸せですね。

2/2-3

前に沢山生まれた時に、まさか永遠ちゃんの元奥ちゃまが
あんなに急に逝ってしまうとは思ってなくて、全員里親さんに
お願いしてしまって… 1羽は残念ながら亡くなったと連絡を
頂いたのですが、他の子は元気でいてくれる子もいるんですよ。

2/2-4

元奥ちゃまに似ると短命かもですが、永遠ちゃんに似れば
絶対にご長寿インコ♪ 今思うと両極端な両親から生まれ
たんですね。

2/2-6

永遠ちゃんの雛ちゃんです。この子のようなルチノーや
ノーマルちゃん永遠ちゃんと同じモーブなど、色々な子が
出ました。とっても可愛くて綺麗な子達でした。若葉は
どんな子を産んでくれるのかな?! 黄色や緑もいいな~♪
春よ~ 来い~ 永遠ちゃんに来い~(*^m^*)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(8) | TB(0) |
