SEO対策 ふわふわの宝物 2009年01月01日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
明けましておめでとうございます。旧年中は私のつたないブログに来て頂いて
有難うございました。今年も私をはじめ、インコズと恭兵をよろしくお願い
申し上げます(o*。_。)oペコッ

1/1-1

恭兵が被っているのは、鏡餅の帽子です。前にチワワ友達の方に作って
頂きました^^ 帽子が大嫌いな恭兵ですが、ウスに入れられたせいで
大人しく写真を撮らせてくれました^^

1/1-2

招き犬になってね^^ 皆様のお家にも福が一杯来ますように^^

1/1-3

元旦は、我が家の幸せの青い鳥さん、瑠璃っちです~^^

1/1-4

瑠璃っち、ツノツノが生えているのですが、ホグホグしてあげようと思ったら…

1/1-5

早速初ガブリをされてしまいました(^^;; まあ、青い鳥に噛まれるのも
縁起がいいかも?!… そんなわけないですね(爆)

1/1-6

雛っぴ達も元気に新年を迎えてくれました。

1/1-7

今年の目標、まず第一はこの子達を元気に育て上げることです~♪

1/1-8

愛羽ちゃんをどちらにするか、そろそろ決めなくてはなりませんが…(^^;;



早く大きくなって欲しいけれど、お別れは辛いですね(^^;;



誘拐して、ご飯食べを見たりするので、その間にプラケース越しに
鈴桜とお見合いさせてみたりします。羽が結構黄色がかっていますが、
多分シナモンモーブだと思います。何となく2号ちゃんの方がゼッペキのような??
今年初めての運試しですね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(16) | TB(0) |
