SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月30日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
昨日テレビで(日本珍百系)で子犬と仲良くドッグフードを
食べるカメさんをやっていました。小さな犬を背中に乗せても
ビクともしないくらいの大きさの子で、ワンちゃんに甲羅も
ペロペロ舐められていました。このカメさんは基本的には
草食なのだそうですが、定期的に動物たんぱく質の補給が
必要なのだとのこと、そのためにドッグフードを上げているそうです。
13年前に売り物として入荷したのが売れず…(笑) 今では
店をノシノシと歩く主になっていました。凄い可愛かったです^^

10/29-4

家の恭兵はミルキーの前で抱っこして「恭兵だよ」って手を
振らせても、ミルキーも恭兵の方も平気ですが、カメさんには
どうなんでしょうね?! インコズとも共存しているから、
小さい頃から一緒にすれば案外平気なのかもしれませんね。

10/29

今朝はとても寒くって、ヒーターの効いたカゴにいる瑠璃と
鈴桜をおやちゅに外に出すのをためらいました。私の部屋は
あんまり暖房入れないので、これから寒くて可哀相です。

10/29-1

瑠璃ちゃんは一応冬越し二回目なのですが、去年は
こんぱ〇さんにいたから、きっと暖かい中にいたんでしょうし、
一回目の冬越しと同じかなと思っています。永遠と一緒で
瑠璃ちゃんも来月お誕生日です^^ お祝いしようね~♪

10/29-2

本当に諦めの悪い鈴桜ちゃんね(笑) ちゃんと後であげるのに、
この子達は二人とも順番を待っていられないオコチャマ達^^
葵君が逝って、丁度今日で半月が経ちました。瑠璃ちゃん、
一人の寂しさにはなれたかな?! 元気で冬越ししてね。

10/29-3

可愛くて、思わずニギニギしたら、すかさずガブっと来ました(^^;
ギコギコこぎながらブランコに乗っている動画を撮ったのですが、
あまりにスピードが速すぎてピントが合わなくて…(^^; 今度
ゆっくり乗っているところから撮り出してみます。本当に凄い
勢いでブランコをこぐんですよ~ 小桜にも真似できません(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(12) | TB(0) |
