SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月29日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
昨日、テレビで100キロ超えの女性達がダイエットをする
企画をやってました。もちろんプロの人がついてダイエットを
していくのですが、やはり3食きちんと食べるのが基本に
なっていましたね。1500カロリーくらいは必要みたいで…
私もそういわれたんですが、とりあえず1000カロリーが
最初は精一杯で… 今後少し頑張ってもう少し増やそうと
思います。チーズとかカットしてあるのは、丁度80カロリー
なので、食べやすいかなと… チーズなら大好きだし^^
急にダイエットできなくていいので、なるべくリバウンドが
しにくいように、摂食障害が動き出さないようにしていきたいです。

10/30

このお二人さん、家に来てからは一回も羽を切ったことがなく、
綺麗に生えそろって10年は経つというのに、二人とも全く
飛ばないのはなぜなんでしょう?! ヨウムちゃんのいる
ブログにお邪魔してみると、みんな飛んでるのに…(^^;

10/30-1

ミルキーは相変わらずひきこもりです。ティアラが来ると
ゲージの外にはでますが、私が手を出すと慌てて
引っ込んでしまうんです。まあ、ミルキーが好きな
ようにしてくれていいのですけれど…(^^;

10/30-2

嬉しい時の黒目はまん丸になってオコチャマの頃に
帰ったみたいです。今日はティアラを一杯抱っこしました^^
カキカキすると筆毛のツンツンが頭にありましたが、
ホグホグしようとしたら、イヤイヤをされてしまいました。

10/30-3

今日、ミルキーはあんまりご機嫌がよくなくて、
おやちゅも( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン ってしてました(^^;
アーモンドはしっかり受け取ってましたけれど…(笑)
二人とも殻つきアーモンドはとっても気に入っているようです。

10/30-4

ティアラにいい子いい子されて、思わずうっとりのミルキー♪
こんなお顔を見せてくれるから、可愛くていつまでも二人を
見ていたいという気持ちになるんですよね。ミルキーも
ティアラも大切な大切な私の子供^^ 愛してるよ~!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^








| インコ | COM(8) | TB(0) |
