SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月28日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
予想通り、今日は昨日の買い物疲れで、クタッとなってました。
足と腰に来るのはわかるのですが、なぜに上半身まで痛いの
でしょう?! 肩とか首とか結構痛くて… 重い物なんて、
一切もってないんですよ。お散歩に出かける時、恭兵を
抱っこするくらいで… それは家の中でもやってるんです。
デカイチワワなんですが、甘えて抱っこをせがむんです。
(それを可愛い~!ってにへら~っとしてるんですけれど 笑)
でも最初にペットショップに行った時よりは翌日のダメージが
減っている気がします。来週の金曜日血液検査ですが、
結構いい結果をもらえるのではないかなと期待しています^^

10/28

イタズラっ子の羽紅未ちゃんは、あれ?? いないなと
思ったら、ペレットの袋の中に入ってました(^^; ミルキー達に
ご飯を上げて、封をし忘れてたらそこから進入~ もう開いて
いるところなら、どこにでも入っちゃいます(^^;

10/28-1

そうなんです、真香、最近ハグの目を盗んで鈴桜のゲージに
ペタリと張り付いているんです。鈴桜も嬉しいらしく中で
思い切り女の子ポーズ(^^; 羽紅未ちゃんはこの事態を
いったいどう思っているのか、聞いてみました(笑)

10/28-2

さすがにハグ様、一向に信じていないようですが…
でもね、ハグ、鈴桜もオメメまん丸で、とっても可愛い子だと
ママは思うのよね~ もうちょっと危機感もって、若葉の
ようにだんなちゃまに尽くす心を見せないとしらないよ~

10/28-3

ハグちゃん、それはひざまづいているのではなく
真香はニギコロをさせられているだけで…(^^;
ハグには尽くすなんて言葉はないわね。

10/28-4

写真撮る間もジッとしてないし…(^^; 無邪気なハグ、
もう少し大人になったら、落ち着いてくるのかちらね?!
それまではママが真香が鈴桜のところにいかないように、
ちゃんと見張っててあげるからね~ とかいいつつ、
一回だけ鈴桜と真香を一緒に放鳥したことがあったり^^;
その結果ちょっと真面目にやばそうなので、そんな
イタズラは今後一切しません!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(16) | TB(0) |
