SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月26日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
昨日はちょっとはしゃぎすぎてしまって今朝起きたら
体中が痛くて痛くて…(^^;今日は小雨がパラつく
お天気だったので、恭兵のお散歩もいけないし、
うちのも競輪に行きたいみたいだったので、私は
ゆっくりすることにしました。少しずつ動く時間を長く
していければいいなと思います。でも、一番最初に
病院に行く時に入らなかったGパンが昨日はゆるい
くらいで入るようになりました。ジュースや油を
気をつけているだけなのですが、前が不摂生な
食生活だったので、3食少しずつでもキチンと食べる
ようになったのがいいみたいです。血糖値のほうも
順調に下がってくれればいいのですが…?!

10/26-2

鈴桜と瑠璃ちゃんは私のベッドで一緒に寝ているので、
鈴桜は自分が目覚めると出して~っと大騒ぎしています。
でも瑠璃ちゃんに先におやちゅをあげたり、みんなの
お掃除したりとすぐに出してあげるわけには行かなくて…

10/26-3

出られないとなると、ご飯の器を必ずひっくり返して抗議して
いたのですが、ハムちゃん用の餌箱に変えたので今日は
さすがにひっくり返されずに済みました。ちよびうささん、
教えて頂いて有難うございました。ハムちゃん用、お勧めです^^

10/26-4

鈴桜はミルキーとも仲良ちです^^ 昨日あんまり遊んで
あげられなかったので、今日、いっぱい頭をカキカキして
あげたら、羽根が一杯落ちたので小さい羽も集めて保存しました^^

10/26

泉ママ、テントで寛いでいます。早く二人用のテントを
買ってあげなくてはです。お裁縫、全然やる気がでなくて(^^;
(なんて書いていたら、マウスを落として壊してしまいました…(ーー;)
慌ててうちのに買ってきてもらって… マウスでなくキーボード
だけでポインタ合わせるやり方がわからないので焦りました。)

10/26-1

とっても仲良ちでネンネコです。小桜はいつまでもペアの
仲がよくて、本当に微笑ましいです。のんびりと美味しい
ものを食べて、ずっと長生きして欲しいです。




昨日行ったペットショップであんまり可愛かったので、動画に
収めてきました。チワワちゃんのヒナちゃんです(笑) 本当に
ちっちゃくって、可愛い~♪ やっぱり恭兵はデカチワワ(爆)
犬を飼うのは恭兵で最後と決めてあるのですが、こんなに
可愛い姿をみると、つれて帰りたくなりました^^ 


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^





| インコ | COM(10) | TB(0) |
