SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月23日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
今朝は眠たくて眠たくて… 起きてインコズの部屋の
お掃除をしなきゃと思いつつそのままZzzzz…
夢の中で、テキパキとお掃除を済ませ、瑠璃ちゃんと
鈴桜におやちゅをあげようというところで目が覚めました。
掃除をしたのは夢の中、私はウツツでまた掃除をする
羽目になりました(^^; 前から眠い朝とか身支度して
学校に行く夢とか見ていて、起こされてあれ??って
思ったり、こういう夢が多かったです。寝起きが悪いのかな(笑)

10/23

小桜ちゃんではないのですが、毎週土曜日19:56~
TBS系のドラマ「ブラッディーマンデー」にコンゴウインコ
ちゃんが出ています。出番は少ないのですが、とっても
ノリノリに体を揺らせる可愛い姿を見せてくれていますよ。

10/23-1

久々に出ました! 羽紅未のナルちゃん発言(笑)
でもね、羽紅未ちゃん、ブログではなんと言っても
永遠ちゃんが一番人気なのよ?! (='m') ウププ

10/23-2

あらあら、真香にまでこんな風に言われてしまって…(^^;
よーく、真香をドツイているからね。仕方がないかもよ、ハグちゃん
でもさ、真香も今一番ママにガブガブしてくるよね。
ハグに頭が上がらない、ストレスかちらね?!(^^;

10/23-4

よかったね、ハグちゃん! 小桜の♂は奥しゃまのシリに
敷かれてなんぼよね~(笑) 永遠ちゃんは年の功か
敷かれていないけれどね^^ ハグと真香は同じ年だし
二人とも若くて、まだ子供だもんね。(ホントに2~3日の
違いで生まれていたんだと思います。)

10/23-3

(='m') ウププ だってモフモフのおぱんちゅなんだもの^^
人のことはいえないんだけどさ、ハグ、ちょっとばかり太りすぎ
なんじゃない?! 可愛いんだけれど、女の子はあんまり太ると
タマゴの時が心配だな~ 鈴桜が落ち着いたと思ったら、今度は
ハグちゃんがやや発情中(^^; もう寒くなるから今年はやめとこうよ~ 
来年、暖かくなったら可愛い雛ちゃん見せてね^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援をよろしくお願いします^^





| インコ | COM(8) | TB(0) |
