SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月21日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
昨日のクライマックスシリーズ、阪神×中日戦、9回に中日に
2点入れられて、阪神負けてしまいましたね。うちのはこの先も
あると信じて、昨日新しいラジオを買いに行ったのに、ガックリ…
夜中にトイレに起きた時もわざわざ私の部屋に寄って
「やっぱり阪神負けちゃったんだよね」ってつぶやいていく始末(笑)
なんか負けそうな予感はしてましたけれど… もうちょっと
楽しませてあげたかったような気もします。って中日ファンの
方には怒られてしまいますね。第2ステージ、ジャイアンツ
頑張って欲しいです。うちのは中日応援するって言ってますが…

10/21

鈴桜の後ろでへばりついている瑠璃ちゃん^^ 葵君が
いなくなっても元気一杯です。実はこのところ瑠璃ちゃんに
先におやちゅをあげるようにしているのです。

10/21-1

鈴桜の言う通り、すでにおやちゅ食べたのですが、放鳥まで
待てない様子の瑠璃ちゃんです。夜も葵君のいた隙間を
埋めるように、モフモフでネンネコしています。

10/21-4

瑠璃ちゃんがこんなに元気でいてくれるのは、きっと葵君が
側にいてくれているんでしょうね。膨らんで葵君と二つ分
くらいのお腹になってますね^^ 

10/21-2

一時すぐタマゴでも産みそうな感じに発情していた鈴桜、
少し落ち着いてきたみたいです。来週の月曜日くらいから
今秋一番の寒気がやってくるようなので、そのくらいから
ヒーターをつけてあげようかなと思っています。

10/21-3

鈴桜はキャッキャッいいながら、頭を撫でられています(笑)
ずっと無邪気なままがいいな~ 鈴桜、そのままでいてね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(10) | TB(0) |
