SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月20日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
今日、ニュースでやっていたのですが、寝つきの悪い人ほど
糖尿病になりやすいんだそうです。6000人のモニターを
5年間追い続けた結果の統計だそうですが、糖尿病の専門の
先生は興味深いってコメントした上で、寝付けないとつい
お酒を飲んだり、オヤツを食べたりどうしても不規則な生活に
なりがちなのが一番の原因ではないかといってました。
なるほど~ですね。でも私は飲めないのですが、うちのの
帰宅が遅いので、夕飯が凄い遅いのです。本当はそれも
よくないんだろうなと思いますが、夕食くらいしか一緒に
食べられないし、まあそれは仕方がないかなと思っています。

10/20-1

今日はうちのがお休みでお天気がよかったので、恭兵を連れて
お散歩に行ってきました。私と一緒で、殆どヒッキーだった
恭兵君、安全な駐車場に下ろしたら、腰が引けてます(^^;

10/20-2

なだめても強引に引っ張ってみても中々歩いてくれず…(^^;
ごめんね、私の病気のせいで恭兵までお外の嫌いな子に
させてしまったね。でも、お散歩気持ちいいよ^^

10/20

しばらくするとチョコチョコ立ち止まるものの、トコトコ歩いて
くれて…途中で可愛いダックスフンドに会ってからは勢いづいて
ダックスちゃんとあんまり変わらない短い足でかけっこ^^
あのダックスちゃん、女の子だったのかな?! 毎日は
無理だけど、まパパがお休みの時いこうね~^^

10/19

いつもは泉がテントに入っている千草のところに通って
いるのですが、昨日は反対でした^^ 泉ママ、
すっかりくつろいでいてオモチみたいですね。
千草は当時はまだ珍しい色で、外国産の両親から
施設で生まれたので、足輪がついているんですよ。

10/20-3

泉ママは家の小桜の中で一番の水浴び好きです。
ブルーだから水のイメージで泉とつけたのですが
お水浴びが大好きでナイスネーミング!でした^^


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^







| インコ | COM(12) | TB(0) |
