SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月19日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
血糖値を下げる薬を飲んで今日で5日目です。
朝は恭兵やティアラ、ミルキーと一緒にバナナ一本食べて
お昼はシリアル、オヤツにヨーグルト、夜500カロリー
前後の食事で低血糖も起こさず、順調に来ました。
最初に食べる時は凄く怖かったんのですが、今は
皆と一緒にバナナを食べるのが楽しくなって来ました。
ただね、ミルキーもティアラもバナナはもういらないから、
他の果物を先に出して下さいって感じなんです。ミルキー
なんて受け取りはしますが、バナナだとあからさまに捨てます(^^;

10/19-1

ティアラも一応くれるものは何でも食べて、他には?!って
感じです。何日バナナが続いても決して文句を言わず、
大喜びで尻尾を振って食べてくれるのは、恭兵君だけです^^
まっ、恭兵は食べ物だったら何でもいいんですけれどね。

10/19-2

おやちゅが嬉ちくて、ティアラはこんなお顔~^^
パワートリートは本当にお気に入りです。これだけは
毎日あげていても二人とも大喜びなんですよ。

10/19-3

(='m') ウププ ミルキー! どんな顔しておやちゅ食べても
いいんだよ~ 先日ちわわんさんと電話で話していたら
「ピピッピピッ」っとアラーム音が… ちわわんさん、 
「何かなってるよ~」って… でもミルキーの仕業なのです^^
携帯電話の充電切れの音を覚えて真似しているのでした。
「そういう芸をブログで見せて」って言われましたけれど、
カメラの前ではだんまりミルキーなんですよね(^^;

10/19-44

あれ? ティアラさっきのお顔はなかったことに?!(笑)
子供たちがいてくれて、本当に気持ちが和みます。
みんな、有難う! それから、ブログにいらして下さって
葵君のことでお悔やみ頂いたり励ましていただいたり…
本当に有難うございました。少しずつお礼に伺います(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^










| インコ | COM(8) | TB(0) |
