SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月16日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
マメちゃんはもともととても小さいけれど、葵君の亡骸は
もっともっと小さくなって、冷たくてかたくて悲しすぎます。
先月やっと1歳のお誕生日を迎えたばかりで…マメちゃん達
二人は本当に仲がよくて、雛ちゃんが生まれてくる
将来しか見えてませんでした。まさか葵君がこんなに
早く逝ってしまうなんて、夢にも思っていませんでした。
葵君、何もしてあげられなくてごめんね。

20080310-DSC05716[1]

こんぱ〇さんにいる時の葵君です。家に来てからは
中々ニギコロできなかったのですが、つい先日
可愛くコロンとしてくれた様子をブログに載せたばかりでした。

20080310-DSC05728[1]

葵君、昨日の君の様子を見て、ママは強制給餌も何もしないで
見守っていただけだったけれど、今になるとそれでよかったのかなと
思ってしまいます。どんな風に見送ってもきっと後悔は残るのでしょうね。
葵君、瑠璃ちゃんがとても寂しそうで、昨日は中々寝付けない
ようでしたよ。君がいなくても、瑠璃ちゃんが寂しくないように、
見守っていてあげてくださいね。ママは君がいなくなってしまった
瑠璃ちゃんの寂しさを埋めてあげることはとても出来ないから…

20080310-DSC05722[1]

このブログは春に逝ってしまった進君が始めさせてくれました。
だからブログはお休みしません。それは進君との約束だから…
葵君、葵君はママが病院に行くのをちゃんと見守って
くれたから、ママ、生きることをやめません。昨日から、
ちゃんと食べてお薬も飲んでいますからね。そんなことでしか
君に恩返しが出来ないママを許してくださいね。
葵君、目を閉じれば君の愛らしい姿が浮かんできます。
皆さんにもう一度君の生きて来た証を見てもらいましょうね。
瑠璃ちゃん、寂しいでしょうけれど、葵君の分まで頑張って
生きて下さい。葵君、ママの子供になってくれて本当に有難う! 
虹の橋で待っていて下さい。君のお兄ちゃんやお姉ちゃん達に
可愛がってもらうのですよ。みんなによろしく伝えて下さい。
再会を楽しみに、葵君しばらくのお別れですね。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←葵君が虹の橋にたどり着けるように応援お願いします。



| インコ | COM(10) | TB(0) |
