SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月12日
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
昨日は鳥と無関係なことを長々と書いてしまって
すみませんでした。今ではもう何年も前の出来事なので、
自分の中ではきっちり消化していることです。ただ一つだけ
思うのは、うちのがたまたま休みを隠したその日に、
なぜにわざわざ会社に電話する状態になったのかと…(^^;
そういう巡り会わせが私の人生を象徴しているように思います。
反面教師で、嘘とか悪いこととかは必ずばれるってことだな…
って人生の教訓を改めて教えられた気もしますが、同時に
うちのの運の悪さも露呈した出来事でした(^^; 

10/12

いつものように美味しそうにオヤツを食べるマメちゃん達…
それを横目に、私はまた食べられませんでした(^^; 
バナナくらい食べられるように、うちのがわざわざ
バナナダイエットの本を買ってきて、バナナなら大丈夫!
って一生懸命アピールしてくれているんですが…(^^;

10/12-1

ちなみにバナナダイエットですが、体質によってかなり
結果が違ってくるみたいです。でも朝に一本バナナを
食べるだけで痩せる可能性があるっていうのは朗報ですね。
瑠璃ちゃんはケンスイでダイエットしようとちてるのかちら?!




マメちゃん達は小さいのに本当によく食べます。
例によってマメちゃん達がオメザを食べている後ろで
鈴桜がへばりついてみてますが…(笑) マメちゃん達は
小桜達より怖くない恭兵も耳だけ出演しています^^

10/12-2

葵君、今までニギコロさせてくれなかったのですが、
今日久しぶりにコロンとしてみたら、やってくれました^^
瑠璃ちゃんも続いて~っと握ったら、ガブッ! (^^;
マメの女の子は強いです。

10/12-3

こちらは相変わらずテントに通い妻をしている泉ちゃん!
小桜っていくつになっても童顔というか、変わらなくて
羨ましいですね。甘える姿もずっと同じ^^ 二人とも
今換羽なので、ビタミン剤を与えています。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ←ポチッと応援よろしくお願いします^^




| インコ | COM(6) | TB(0) |
