SEO対策 ふわふわの宝物 2008年10月
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
皆様、応援有難うございます。軽い気持ちで~って
言っていただけて、気持ちの軽くなる思いがします。
なんかどこかに旅行にいくように、今日からドキドキ
何か行く前にやっておくことあるかな~なんて…(^^;
明日はこれは眠れないかもです。まだ一人で通っている
時にも、駅までの7分の間に気持ちが変わってやめた
ことがあるので、ここだけ乗り切れれば! とりあえず…
電車にのって向こうの駅についてしまえば、頑張れる
気がします。福井にいる親友が「ついていききたい」って
メールくれて…本当に心配かけてばっかりです。
たまには安心してもらわなきゃ! うおー! 明後日!

10/1

今日も若葉が追われていました(^^; 羽紅未ちゃん、
やや発情気味(ーー;) 背中に真香を誘ってますが、
来年の春にしようよ~ 二人とも初めてですから、
秋子は心配です。特に羽紅未が… (^^;

10/1-1

今は直ったのですが、前に自分のではなく、真香の
背中の羽をハグが抜いていたことがあって… 
雛ちゃんとか生まれたら、雛っぴの毛を抜いて
しまうのではないかなと… 結構親が雛の毛を
ひいてしまうことってあるんですよね。

10/1-2

女王の余裕ですね。オチリ向けて食べてます。
モフモフのオチリしちゃって… ハグってば!(笑)
ちゃんと子育てが出来る自信がついてから、真香を
誘いなさいね(^^; ハグは危なっかしいですね…(ーー;)

10/1-3

しつこくおぱんちゅ見せてますが、フサフサです。
二人とも今年の冬生まれなので、まだまだ自分が
遊びたい盛りですからね~

10/1-4

今日もオヤツ食べ食べ忙しく遊んでいるので、残りは
器に入れておいてあげたら、ガッシャンとひっくり返してから
食べてました(ーー;) イタズラしまくって、オネムになってきた
二人の後ろで大人しく、毛繕いをしている若葉^^
最近はオネムになっても、まだ出ていたくて逃げまどい、
私を疲労困憊にしてくれる二羽です(^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ← ポチッと応援よろしくお願いします^^
| インコ | COM(8) | TB(0) |
